Nicotto Town



はじめまして!

はじめまして、「ふうりん」です^^
これから宜しくお願いします。

アバター
2016/09/24 18:44
プレゼント機能」が、OFFになってるよ!
ONに、してね!!
アバター
2016/09/24 18:15
友申ありがとう、いつまでもヨロシクね!!
アバター
2016/09/09 19:47
ふうりんさんこんばんは。!
「すてき」と「お気に入りに追加」しときました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/09/05 12:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/09/03 08:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/02 17:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/01 10:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/31 18:01
この世の楽園を満喫してね ^0^
アバター
2016/08/31 17:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2016/08/31 15:09
はじめまして^^
アバター
2016/08/31 15:02

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.