Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
2
245.25cm
ふたごのミニドルフィン
2
264.15cm
2017/04/25 20:43

釣りイベントに参加してみました。

気分だったからもうやるかどうか・・。

ふたごのミニドルフィンなんかピンクですごくかわいい♡

持ち帰ってしまいましたw

アバター
2017/06/26 09:41
おはようございます。
この度は申し訳ありませんがお受け出来なくなりました。
友達が増えすぎて、コメントも入れられなく成ってしまいましたので。
ありがとう。そしてごめんなさい。
アバター
2017/06/25 19:47
こんばんは~
友達申請を受け取りましたが、私は2ヶ月の新米ですから、ベテランさんの方が良いと思いますよ。
初めてですが何処かでお会いしましたか?
お返事をくださいね***



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.