Nicotto Town



キングダムハーツキーアンチェインドキー その1

 レベル126で放置していたKHUXを個人的にメンテナンスしました。

 (ログインボーナスのみ受領の300日ぐらい放置です。途中でリバースが出たときに
  少しガチャる。ものすごくゲーム内マネーのマニーが必要だけど、これが貯まんない。
  メダルのレベル上げがもの凄く苦痛で酷なゲーム)

 キーブレードは全部で5本。
 ☆6を三つセットできる状態でした。

 きっかけは500万DL。ジュエルが3万以上(忘れたw)も貯まっていたのでとりあえず
ガチャ。目玉のメダルが2つでたのでストップ。

 さて再開もメインストーリーは300でストップ状態だし、ギルトもわかんないし、どうしよう。

 ということで☆6を四つセットできるようにメインストーリーを進めてレベルアップし、
ジュエルのアバターボード解放と合わせてどうにか四つセットを可能にしました。

 そこにペインスパイダーというレアボスが出現。一回殴ってみるうと、なんとレベルが
16も上がってしまった。

 そこでまた殴ると今度は10もあがるじゃん。

 一日遊んでレベルが228まであがっちゃったw

 そんなもんだから☆6を全部セットできるようになっちゃったんで一通り強化もして
デッキ総合力も10万を超えることができました。

 っていうか、一日あそんでレベルが100以上もあげるゲームって相当バランスおかしい。
デッキもレベル20止まりだけど、普通に遊んでいる人とメダルとその強化があんまり
変わんないって・・・。

 まあいいやw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.