Nicotto Town



ねむ変



1週間、夏目BBAでやっていきます笑

ぐみとおそろで、冬目GGIになってるんじゃないかな?



あとあと、ずっと狙ってた服とか小物とか買ってもらえてらっきー!
課題が…終わらない


返信遅くなります!

アバター
2017/01/09 17:20
んまぁぼくカメラ音痴だから手ブレ、ピンボケ当たり前www
アバター
2017/01/08 18:06
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/07 00:17
そりゃあぼく寂しがり屋だもん((キリッ
アバター
2017/01/06 23:24
寂しくて元気ないだけやから、、、;;
アバター
2017/01/06 20:32
休んでなおるものじゃないけど('-ω-`)←
アバター
2017/01/06 17:24
ありがとだいすき(><)♡
アバター
2017/01/06 17:13
おばあちゃんになっちゃんたんだね笑
私も課題終わらないー泣というかやってないーw
私もアプリ入れよっかな♪
アバター
2017/01/06 16:14
ありがとう!
伝言板埋まってたからここにコメントするね
ためおっけー(⊃´-`⊂)
なんて呼べばいいかな?
アバター
2017/01/04 19:06
ばばあ?w
アバター
2017/01/04 18:33
うわああババアwwwww

ふゆこもふゆこでじじいかよw
アバター
2017/01/04 15:23
なっちゃんBBAてw
アバター
2017/01/04 14:37
把握◎
アバター
2017/01/04 12:56
私じじいです☆(ゝω・)vキャピ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.