Nicotto Town



黒執事



アニメだけど見終わったー!

ネタバレはしないでおこうもしかしたら見る人いるかもやから


オススメアニメありますか?

夏目友人帳
黒執事
東京喰種

らへんのこう、魔法じゃないけど異世界系が好きです!
もしオススメあったら教えてください‼︎

お礼は素敵で(^・ ω ・^)
コメントあとで返します!夜勤早く終われ〜

アバター
2017/01/08 17:05
ごめ、女に一旦戻る
アバター
2017/01/08 16:59
なんでも②とか?
アバター
2017/01/08 16:50
やっぱカフェ(´-`)?
アバター
2017/01/08 16:48
何処でもいいよ!
アバター
2017/01/08 16:46
了解(^o^)
アバター
2017/01/08 16:43
かなきだから(´ー`)フッ
どーする?タウンいく?
アバター
2017/01/08 16:39
ごめんごめんw
アバター
2017/01/08 16:37
久しぶりにタウンいったから間違えて変なところ押した、大丈夫、なれた!
アバター
2017/01/08 16:29
おん、それもそのときしよー!
いけめんくりだそう
かなきって名前でおしゃべりカフェの入口らへんでぷかぷかしとく!
アバター
2017/01/08 16:25
どんまい(♡ゝ◡◗)☆゚​。
どうする?とりあえずいけめんでタウンいく?
アバター
2017/01/08 16:18
登録してた時から女装してたからわかんない( *°∀°* )
そしたら女の子立ちが女装できるアイテムをいっぱいくれた…
アバター
2017/01/08 16:17
ど、どんまい…
アバター
2017/01/08 16:10
なにそれかなしい、イケメンになれば大丈夫にきまってる(´゚ω゚`)
アバター
2017/01/08 16:03
板が重くてコメントできなくて死亡

いいよやろやろ(笑)
そのぱっつんあるよ~
ちなみにいけめんの服もあるからいけめんふたりでナンパ待ちでもいいよ(^o^)
アバター
2017/01/08 00:17
こちらに失礼します

コメントありがとうございます(o_ _)o))
あ、はい、フォロワーさん少ないのでぜひ相互して頂きたいです!
@satukinoyomehak です(^^ゞ
アバター
2017/01/07 19:54
re:ゼロから始める異世界生活
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
がおすすめです!
どちらも、異世界ファンタジー系なのでとてもおもしろいです!

よかったらアニメで話しませんか?
黒執事最新刊まで(24巻まで)もっています!
東京喰種は、reまで一応読みました!
夏目友人帳は、アニメ全部が全部ではないですが、みました!
にゃんこ先生大好きです!ポーチとぬいぐるみとマイバッグもっています!
なので、よかったら絡みませんか?
アバター
2017/01/07 19:42
この素晴らしい世界に祝福を!
魔法科高校の劣等生
上記おすすめです(*´ω`*)
アバター
2017/01/07 19:40
今年寝正月だった(´ཀ` 今もまだ風邪気味だしお互い早く治るといーね。
私のおすすめは赤髪の白雪姫かなー(夏目友人帳と同じコミックス)
面白くて学校で流行ったよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.