Nicotto Town



km‥15




姉の成人式…んん華やか

アバター
2017/01/15 23:09
いえいえーん
スカイプどーする?
アバター
2017/01/15 21:17
やよね(^o^)
アバター
2017/01/15 16:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/15 16:31
おお!よかったよかった!!!
おつかれーw
アバター
2017/01/14 19:29
ここまであってるとはwww
なかなか凄いwwww
夏目何歳?z
アバター
2017/01/14 16:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/14 14:58
家族冷たいwwwwwwww
アバター
2017/01/14 14:32
思っちゃうよねそれは…w
どうしても可哀想感は否めないw
アバター
2017/01/14 13:57
安定のスルーだよねww
めんどくさいしww
アバター
2017/01/14 13:37
家族になんて言われた?
アバター
2017/01/14 12:37
あの傷にしよw厨二病感だそ!
アバター
2017/01/14 12:30
同じ同じ!!!
なんかうちらすごい似てるwww
続いて半年いくかいかないかww
アバター
2017/01/14 11:38
なかなかおらんけんなwwww
アバター
2017/01/14 11:24
オリオン座あるの?wwwwwww
すげえなwwww
アバター
2017/01/14 11:17
自分すきすき感wwww
ナルシバトンだしなwww

ほくろ3つあるよ三角形できるよ
アバター
2017/01/14 10:48
よかったよ〜〜
熱も下がって普通に元気!
アバター
2017/01/14 10:05
中学の頃付き合っても全然長続きしなかったwww
今で6人目かなー!ww
アバター
2017/01/14 07:54
それ!
絶対自分かわいいって思ってるくせに!笑
アバター
2017/01/14 01:35

こんばんは!
丁寧かつ分かりやすい回答有難う御座いました( *´艸`)
とても参考になりました◎
アバター
2017/01/14 01:16
それは確かに言えてるww
基本めんどくさいよねw
アバター
2017/01/14 00:37
なんも言えなくなるよねやっぱ!!、
ほんとよくないと思う!!(
アバター
2017/01/14 00:29
うあーそれ一番やなタイプ(∩´﹏`∩)
結構いるよねそゆ人(∩´﹏`∩)
アバター
2017/01/13 23:18
インフルかぁ…安静にしなね!!
アバター
2017/01/13 23:10
へへへ(´>ω<`)
双子できるよ!!!!
アバター
2017/01/13 22:24
なっちゃんんん
来週!来週やろな

お大事に
アバター
2017/01/13 21:40
今まで何人と付き合ったことあるの?ww
アバター
2017/01/13 19:56
たしかにww
年上と付き合ったことないw
アバター
2017/01/13 19:17
病院行ってきたけどインフルじゃなかった!!!
ただの風邪だったよ〜
アバター
2017/01/13 13:02
ねね!アリス成立した.*・゚(*º∀º*).゚・*.
アバター
2017/01/13 12:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/13 08:17
学校でもまたインフル流行ってきてるガタガタガタ
気をつける
アバター
2017/01/13 06:26
顔変わりすぎて?笑
アバター
2017/01/12 20:16
あんさ、おそろねーむしてから、もう一週間経ったやろ
ねむ変していいで〜!!

夏目が変更したら私もぐみにもどすねー!
アバター
2017/01/12 18:33
インフルか??
きつそうやね、、><;
アバター
2017/01/12 18:26
頭おかしいです(確信)
アバター
2017/01/12 17:44
そなのさ!!
夏目も年上の彼女だしなんか似てるww
アバター
2017/01/12 17:26
やめろよ、悪化したらだめだろ?
アバター
2017/01/12 17:20
なんかもう挫折しかけてるwwwww
アバター
2017/01/12 16:46
多分はあかん!寝てろ!!!w
アバター
2017/01/12 16:38
やろうな、頑張れ・・・。
気をつけるわw
アバター
2017/01/12 12:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/12 10:54
インフルってつらいよね(-_-;)

2個か!
彼氏が一個下だよー!
高2と高3!
アバター
2017/01/12 10:14
おはようです!


いますよきっとww
そいつがご飯食べてる時に横歩けば歩くんじゃねぇぶすきえろ!!みたいな
なのにモテるっていう。。
イケメンだから許されるっていう制度をなくしましょう
アバター
2017/01/12 06:45
ほんとね!
私絶対無理だわ笑
アバター
2017/01/12 01:25
末長くお幸せに…!!!

あ、了解です〜(´ω`)!
アバター
2017/01/12 01:24
素敵ありがとうございます!

いやよく言いません?
なんかイケメンほど女嫌いみたいな笑
アバター
2017/01/12 01:15
コメントありがとうございます*

そうなんですよ・・・
隠してて周りは知らないから余計にむかつきます笑

素敵どうぞ*
アバター
2017/01/12 01:14
毎日電話もすごいけど、遠距離ってのもすごいな…!

いつだっけかね?
でもお互いタメの許可は取ってたはず←
名前の呼びは…覚えてない!ty
アバター
2017/01/12 01:14
どうぞ~~!フォローしていただければ!
アバター
2017/01/12 01:08
毎日!?
え、すごいな:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2017/01/12 01:04
お!ボカロ曲ありがと!

あ、そうだったんか…(´・ω・`)
アバター
2017/01/11 22:52
なっちゃんインフル大丈夫か

名前どするー!
アバター
2017/01/11 19:19
なんか自撮りSNSにアップできるひとすごいなって思う(語彙力)
アバター
2017/01/11 17:07
お姉さんおめでとう!(*⁰▿⁰*)
成人式かーいいなぁ...
私は無事二十歳を迎えれるかなぁ...笑
ステキ置いとく!(●´ω`●)
アバター
2017/01/11 16:48
まじか、あ、逆に怖い奴な、あるあるwww
うちの友達も付けてる子居てるw

おけおけ!でもまずはインフル?治してから!
アバター
2017/01/11 15:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/11 15:30
今でも別れ際きついのに全然会えなかったらもっとですね、、

あ、たしかにそうですね!www
何歳上ですか?w

タメでお話しましょう(⌒ ⌒)!
次からタメで返します笑
アバター
2017/01/11 15:24
かっちはコタツで気を失って3時間もたったのにだれも気づいてくれなくて苦しかったよ(´゚ω゚`)
アバター
2017/01/11 15:07
彼女さんかわええな(´ω`)!
風邪お大事に!

素敵(´ω`)
アバター
2017/01/11 11:59
ねろよ (。゚ω゚) !
アバター
2017/01/11 11:38
2回は寂しいですね(-_-;)
おー!早く3月になってほしいですね!!

きついです・・
しかも一個下なんでごんたが先に働き始めるってゆーw
アバター
2017/01/11 11:31
やほやほᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
風邪大丈夫?
アバター
2017/01/11 11:25
初めから遠距離だったんですね!w
何回ぐらい会った事あるんですか?
ごんたは逆にずっと近距離だったんで遠距離耐えられるか・・・。笑
アバター
2017/01/11 11:20
遠距離で1年突破すごいです!!
アバター
2017/01/11 08:45
超えてるんですよ〜(⌒-⌒)笑
彼女さんいるんですか??
アバター
2017/01/11 00:03
やっほー!
アバター
2017/01/10 23:13
背景でた………(;_;)辛い!!!!!
アバター
2017/01/10 23:11
250円の損になるかもけどやってみる(´>ω<`)
アバター
2017/01/10 23:10
あーーーーん200円消えたわ\(^o^)/
アバター
2017/01/10 22:40
まじかwww
アバター
2017/01/10 22:06
目玉出なかった泣いた
アバター
2017/01/10 22:03
これ最初の服だよ〜(´>ω<`)
アバター
2017/01/10 20:57
ねね、初期服でガチャ回すと本当に目玉出ると思う??
やってみる価値あるかな?ww
アバター
2017/01/10 20:31
俺は耐えるぞ、、!
アバター
2017/01/10 20:22
ちがいます!
あの、ニコタ自体が始まったときの
初期服らしいです
私はこのときまだやっていなかったので
わかりませんが、もう売っていないアイテムです
アバター
2017/01/10 19:50
夏目のとこもそれはそれでつらいな、

俺の家もノロウイルス父さんと弟がかかってるからこわいwwww
検査しない方が幸せということもある(((^-^)))
アバター
2017/01/10 16:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/10 15:52
妹ちゃん大丈夫かい!?
夏目はなってない??
アバター
2017/01/10 13:32
あれ痛いよね、笑
インフルどうやったん?
アバター
2017/01/10 01:58
ありがとうおおおおおお><

んーせやなァ暇人はいつでも集まるからなあ・・・()
アバター
2017/01/10 01:02
ツイッターID教えてもらえばお迎えいきますよ~~!!!!!
アバター
2017/01/09 22:18
期待しちゃだめなの…
アバター
2017/01/09 20:49
それなんです…!ぅ
なったんは親友♡
アバター
2017/01/09 20:47
おばか…?
アバター
2017/01/09 20:46
頑張れ!!ww
なっつんならいけるはず!!ww
アバター
2017/01/09 20:43
わかる〜
何回も撮っても永遠に盛れない気がするww
アバター
2017/01/09 20:42
キキララを買おう(♡ゝ◡◗)☆゚​。
アバター
2017/01/09 20:07
おくったみゅᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡
ぜひゆめかわ系とあわせてね!
アバター
2017/01/09 20:03
行動力100だよ私( ・´ー・`)
シエルがんばって♡私もがんばろーっと!

アリスゲットしてまた夏目と双子するんだもん!!!!!
アバター
2017/01/09 20:00
よかったじゃん!!笑笑
盛れてない自撮りは人に見せるの辛いよね(∩´﹏`∩)
アバター
2017/01/09 19:54
コンビニ行ってきなwww
ついでにお菓子買ってきてwww
アバター
2017/01/09 19:32
せやな……
でもいいじゃんラブラブ(*´˘`*)♡
アバター
2017/01/09 18:49
うんwww
フライドポテト食べたい()
アバター
2017/01/09 18:25
お、応援された…
で、プレはどっちがいいのw
アバター
2017/01/09 18:23
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/09 18:22
前夏目と話したやん?アイテムゲット頑張るって!
だからがんばってるww
アバター
2017/01/09 18:20
だよねwww
あとねーチェロケースも入荷予定ですぜ( ・´ー・`)
アバター
2017/01/09 18:12
黒ガチャだったらわたしも手に入れられるかも((o(。>ω<。)o))
アバター
2017/01/09 18:03
どうする(^o^)?
女装につかえそうなのと、
普通にカッコイイ系
アバター
2017/01/09 17:36
え、難しい?wwww
わぁ今の高校生ってバカなの?(殴

んーそうでもないんじゃない?
原価と同じ値段のP限定でいけそう、、、な気がする



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.