Nicotto Town



あの人の秘密に気づいてしまった



流行りのバトンを見ててどうせならナルシスト版を作ろうという思いつきで
眠ちゃん、ドM、かっちに手伝ってもらいながら作りました!

ナルシバトンだけど適当な質問とかあるけど気にしないでね(はーと

特にドMとかドMとかドMとかの興味心の塊の質問とかあるけど暖かい目で殴ってあげてください、ドMなんで血反吐吐きながら喜ぶと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

てのは冗談で、もし面白そうだなって人は質問をコピってしてね♡

上3人、ナルシ自覚者、興味心の塊さん、拒否権なしでしましょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


   ✗ 名前は?→夏目BBA

   ✗ 性格を一言で言うと?→怠け者

   ✗ どんな人って言われる?→変人

   ✗ 1日10回以上鏡を見る?→見る

   ✗ 自分の魅力的な所はどこ?涙袋

   ✗ 自分が素敵すぎる秘訣って何?→美容

   ✗ 体の特徴は?→色素が薄い…かな

   ✗ これまでの人生は?→ストーカーされたり波乱万丈

   ✗ 告白された人数は?→20以上(正確な人数は覚えてない

   ✗ 今まで付き合った人数は?→4人

   ✗ ニコタで誰が自分のこと好きだと思う?→ドMは確信www

   ✗ 自分のこと好き?→たまに嫌いになるけど好き






こんなのオススメってのあったら教えてくださいいいい!!!!!

あと、してくれるって人コメントしてくれたら俺が覗き魔になります笑

アバター
2017/02/24 11:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/27 21:16
なんか最近前手持ちのぬいぐるみすごい欲しいんだけど、中々いいのがない、、、
アバター
2017/01/19 17:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/15 19:20
長すぎると見るだけでやる気無くなります(^ω^)

やっぱそうなんですね
子供だったのでその時はおかしいと思わなかったんですよね汗
アバター
2017/01/14 19:00
はいやります笑
アバター
2017/01/14 18:21
度Mなのか?
アバター
2017/01/14 17:28
↓ニコットさんコメントありがとうございます。
やっぱりそうなんですね(´・∀・`)
当時は小学5年で不思議なおじさんだなぁ…感覚だったので
あの後、ついて言ってたらと思うと恐ろしいですΣ('◉⌓◉’)
アバター
2017/01/14 17:26
いえいえ、むしろ手頃な感覚で出来る方が助かります!
昔、1時間くらいかけてやったバトンがあって
正直、やる気失せてましたからo(`ω´ )o笑

やっぱり入るんですね…
小学5年の時だったので不思議なおじさんだなぁ…くらいしか思ってなくて(´・∀・`)
親と話してて、よくよく思い出して見たら近くに黒いワゴン車止まってたので(`・ω・´)
アバター
2017/01/14 12:49
↓知らない人に、実名聞かれるって、
ストーカーの一歩手前ですよね(T ^ T)
アバター
2017/01/14 12:47
ストーカーは怖いですよね…(T ^ T)

僕も男ながら、
ストーカーされやすい…

デパートの入り口から入って、
すぐ裏口から出てみたり、
部屋の中に盗聴器がないかな?とか、
GPSでつけられたらどうしよう?とか、
かなり怖い目にあったので、
SNSも、ツイッター入って辞めて、
ニコッとタウンと、Facebookだけです。

Facebookは、友達のみ公開で、
仕事に関係のある人しか、
友達申請を許諾しないし、
ニコッとタウンの記事も、
ニコッとタウンのみ公開なので、
実は、結構、ネット引きこもりです^ ^
アバター
2017/01/14 12:35
あの気づwwwwwwww
流行らせようw
アバター
2017/01/14 12:30
みんなこれ↑やってるやってるwwwww
アバター
2017/01/14 12:09
でそでそ(♡ゝ◡◗)☆゚​。
アバター
2017/01/14 11:39
まさかの作成者さんwww
いあいあ、やってて楽しかったです(о´∀`о)

仕事行く前に手軽に出来るので大変助かります笑笑

ストーカー…
知らない人に〇〇(実名)だよね?って言われて声かけられるのは入りますか((()
今考えても不思議な体験です(´・∀・`)
アバター
2017/01/14 10:50
まって懐かしいwwwwwwww
やりたい、やる!

バトンめっちゃ流行ってたよね
アバター
2017/01/14 10:20
なにこれ見たならやれよオラァってやつだったん???(
アバター
2017/01/14 07:27
するするする
アバター
2017/01/14 01:52
打つより楽だけど話題を考えるのが無理!会話続かんもん!
てゆかな、まずわしゲスボやねん
アバター
2017/01/14 01:41
まじかよ死ぬか?

私コミュ障だから\(^o^)/
通話とか絶対できねええww知ってる人でも緊張するもん
アバター
2017/01/14 01:38
みんな男に飢えすぎやろww
いやだだなつめがイケメンだからかも

アバター
2017/01/14 01:35
怯えんなや!www
てゆか告白されたひと大杉\(^o^)/くそ!!!!
アバター
2017/01/14 01:28
え?え?
需要と供給の仲でしょ?どえむとどえすでしょ??なにいってんの前からだったじゃん?
アバター
2017/01/14 01:03
はいうれしいです!!!!!!(調教済み)

アバター
2017/01/14 01:01
え?え?なんかドエムにあたり強くない?手伝ったご褒美??

てかコピペできないからTwitterのDMで送ってm(。>__<。)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.