Nicotto Town



英検一次通過



アイコンで仰天するかもだけど、夏目です、なつくんです


勉強時間10分で、絶対受かってないと思ってた英検一次通過しました
ありがとう
問題解いてみたら普通に定期考査の方がむずいんだな、と実感
学校の英語やっててよかった


あ、アリスです
誰かご主人様になりませんか?

後でコメント返しますルンルンなんで、
おめでとうプレゼントとかくれてもいいですよ、ルンルンなんで
嘘です、おめでとうを言ってくれたら満足です
二次試験対策の方が本番より緊張する俺の学校
がんばるぞ

あ、かわいいでしょう((

アバター
2017/02/04 08:54
おめでと~‼
アバター
2017/02/04 08:42
てか、わたしってわかったんだ!!!!!
わさぴぴぴ^p^
アバター
2017/02/03 22:35
上段………冗談………?
アバター
2017/02/03 22:24
おめでとぅ〜〜〜!!!

お祝いにお姉さんが何かショップに売ってるの買ってあげよう!
ゴシックでたから、なつの好きなやつ多いんじゃない?ふへへ
アバター
2017/02/03 22:19
食べちゃいたいくらい可愛い////←
アバター
2017/02/03 22:14
おめでとうございます(*^-^*)
アバター
2017/02/03 22:13
おめでとー(⌒▽⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.