Nicotto Town


Hoppy’s diary


ウタ

 

私のニコペットは「ウタ」っていう名前です。

まあ東京グールっていう漫画から私の好きなキャラクターの

名前をとりました。

まあ、残虐的なんですけどw

それでもなんかかわいくて、名前何にしようか?って

考えてたときにパッてでたのがそれだったのでウタにしました。

ニコペットだから架空のペットなんだけどさ、

もうかんわいいのよね!w

もうネット上だけど溺愛w

芸を覚えさせてあげるとやってくれるから

そこがまた可愛い。

そんなんしってるよってな。w

あとは、前よりも簡単にcコインはたまるようになったね。

pコインは相変わらず課金しかできなさそうだけど。

なんだかなーもうちょっとこう、非課金者にも優しくして欲しいものよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.