Nicotto Town


魅惑の世界


代案は、所詮代案である

自分が一番望んでいるモノじゃないということ。

そんな中で何度も

気持ち切り替えて

体勢立て直して

折り合いをつけて・・・

正直気が滅入る。

今は難しくても、『いつかまた』

そんな風に

先に希望を見い出せると

嬉しいのだけどね。


アバター
2017/09/06 15:29
もこなさんへ。

どうもありがとう♪
現在複数のSNSにて、細々と活動しています。 (^_^)

ここが一番、ホンネを出しているかな・・・
人との係わりの中、いろいろあった時に、
吐き出しにくるので、とんがった所が露出してしまって、
(一応原型から、改良しているのですが)
目にしてくださった方には、申し訳ないなぁと思うこともしばしば。 (^^ゞ

もこなさんのように、
’うんうん。私もそう。’という反応があると、
ちょっとホッとします。
アバター
2017/09/06 01:44
じんちゃん
では、じんちゃんで^^
やしきたかじんさんのファンなんですね^^
またブログ上げてください
わたしじんちゃんの 感性好きですよ!(^^♪
アバター
2017/09/05 01:13
もこなさんへ。

お互い欲しいものが、明確なんでしょうね。(笑)
私も甘え下手です。
その上、大丈夫なヤツと思われがちなので、
実はそうでもないんだがな~と。 (^_^;)

欲しいもの。自分で何とかなるものなら、何とかしちゃうんですが。
それも寂しかないか?と感じる今日この頃。

じんちゃんと呼んでもらったらいいですよ。
やしきたかじんさんのファンで、jinchanfanというID名を使っていたら、
お仲間さんに略されて、’じんちゃん’になりました。 (*^_^*)
アバター
2017/09/04 12:42
じんちゃんさん
私も落ち込みますw
いきてるだけで落ち込みます
私は地球に適応障害><そんな気持ちで
甘え下手だからせめて
一番ほしいものが 一番ほしいんです。

2番目でごまかされてきた日々
偽物でごまかされてきた日々

もうそういうのいやなんです^^
じんちゃんさんの言葉 私に似ていてとても素敵です^^
アバター
2017/09/04 00:20
もこなさんへ。

自分は欲張りなんだろうか?と考えたりもするのですが、
一時ハンパなく落ち込んでしまうものですから。
回復するのにも、ちょっと時間がかかるんです。 (^^ゞ

でも、ここで吐き出して、少し楽になりました。
お付き合いいただいて、すみません。
ありがとう。 m(_ _)m
アバター
2017/09/02 13:30
一番ほしいものが、欲しいですね
二番でなく、一番ほしいものが欲しい私です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.