Nicotto Town


文字だけってツライ


今週のお題「やる気の出し方」

やる気なかなか出ないです(´・ω・`)


私のヤル気の出し方は
テンション上がる音楽を聴くことかな
ディズニーのパレードソングはテンション上がります(笑)

今年のイースターは「ズートピア」のニックとジュディが初登場
【TDL】うさたま大脱走!(1stミニーポジ)
https://www.youtube.com/watch?v=wBR1Tq0YIpI
【TDL】うさたま大脱走!(3rdニック&ジュディポジ)
https://www.youtube.com/watch?v=5x2TqrMstB4&t=1s

ディズニーメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20069145
魅惑のチキルーム : スティッチ ・ プレゼンツ " アロハ ・ エ ・ コモ ・ マイ ! "
魔法の鍵 ~The Dream Goes Onからなど

音楽アプリなら、虾米音乐(xiami music) か 酷我音乐 かな。


アバター
2017/05/11 22:33
☆もーちゃん☆さん
カラオケも楽しいですよね♪

taka546さん
六甲おろしですか。阪神ファンなのかな。

スズラン☆さん
わかります!!
私もとりあえず作業用BGM探します
でもスマホからは遅いんですよね;;
一応Nicoboxあるけど、PC見たいに無料会員もサクサク見れればね……

アバター
2017/05/11 16:11
掃除、これやりながら、昼から夕方まで常に音楽聞いてます!
ニコ動 作業用BGM から適当に探してます♪
アバター
2017/05/11 15:48
テンションが上がる曲ありますね。
自分は六甲おろしです。 (^_^)v
アバター
2017/05/11 15:48
音楽は良いですよね。先日のカラオケは「演歌」練習会になったので・・
テンションは、↓ でした。大声を出せたから、ストレス発散はできました。 
アバター
2017/05/11 05:48
>ピンクの亀さん
音楽聴くとテンション上がりますよね♪
眠くなる時もありますけど
アバター
2017/05/11 05:43
私もやる気が出ない時は、やっぱり音楽かな~。
テンション上がる曲ってありますよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.