Nicotto Town


興隆寺 麻美


今日って…

今日って確か、南海トラフ地震が来るって日…ですよね?

松原照子さんが予言したものらしく、ネットで話題になっていると聞きました。

でも不思議じゃないですか?

基本噂と言うものはいつかはきえます。なぜこの予言が残っているのか。

それは、松原照子さんが東日本大震災の発生を予言し、当てたからなんです。

それにこの南海トラフ地震が発生する事は4年前から予言されています。

その彼女の持っている権力(?)と、人々によって広められた噂が、南海トラフ地震の発生がこうして広範囲に広められ、信じられるとうい現象が起こっています。

え?「結局何が言いたいんだ」って?

私が言いたい事は、この2点です。

・南海トラフ地震は、基本嘘のデマ情報だから安心を

・根拠の無い嘘を信じないように

ただ、もしかしたらこういう情報は「いつ南海トラフ級の地震が来ても逃げれるように真剣に避難訓練に参加し避難経路の確認、家に防災バックを用意して置いていてください」という事を注意しているのかもしれませんね。

※これはあくまでも私的な意見です。

アバター
2016/11/23 20:40
ですね。
生き延びるが勝ちってやつですw
アバター
2016/11/23 17:13
お互いいざって時の準備はしておいた方が良いですもんね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.