Nicotto Town



もう8年程やってるのに最近知った事


まーこんなおいらと長くお付き合いして下さっている方は


大して驚かないと思います、、、なぜならよくある話だからですww

さて、、、何かと言うと 

ニコミセの事です レベルが100行くときらきら光るとってもきれいなアイテムのフライパンが貰えたのです

ものすごく驚きました、、、へーーーーーなんて

なのでほかのも見てみたら 100前で辞めてて、、、こらーーいかんと思ってせっせせっせとお料理してたわけです^^

で今日キラキラ光る伸ば棒が貰えたのです^^

で、、、日記に書いてみました

あしからず <(_ _)>

アバター
2019/06/16 09:39
おめでとうございま〜す(笑)
アバター
2019/06/15 23:08
そうなの?
知らなかった
貰えるとどこに入るの?探してみたいので



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.