Nicotto Town



痒みw


もう10年くらい前になりますが、アナフィラキシーになりムーンフェイスにもなり呼吸困難に二回なり、、、それが7ケ月間続きました  


そんなこともあり今回も気長に行こうとは思っているのですが、この全身の痒みにはほとほと泣かされますw

軟膏をぬっても追いつくほどの範囲ではなく、、、
 
飲み薬もあっという間に効かなくなり、、、

ベッドに入っても温まって来ると痒くなり

クーラーを入れると足がつり出し

一晩中身体を動かしています、、、まあーー明け方には疲れて寝てしまうのですがね

知らないうちにかいてしまうので手の爪をギリギリ短く切っての対策くらいしかありませんww

さて、、、また爪でも切ってきます^^


以上、、、おばはんの愚痴コーナーでした。おそまつ<(_ _)>

アバター
2019/07/21 08:04
眠れないって辛いよね 何もなくても若い時ほど眠れないけど・・・
季節的なこともあるのかしら・・・どうぞお大事にね
アバター
2019/07/20 21:50
私もなった時には、かゆみ止めで対処してました。
でも辛いので病院に行ったらあっさり蕁麻疹ですねって(笑)
注射を打たれて薬を飲んでいました。
ホルモンのバランスが崩れたのかな?
アバター
2019/07/20 21:38
大変ね
痒かったり足がつったりでは眠れませんよね
お大事にね
アバター
2019/07/20 19:30
急激な陽気の変わり目のせいかな?
どうぞお大事にして下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.