Nicotto Town



傷だらけの身体

痒み…


ステロイドを5か月近く続けて…先が見えだしたか?というと あーー今日は少しいいかな~と思ってもその何時間後にはいつもの痒みに襲われる毎日で

一緒に暮らしている看護師の娘は私の身体を見るたびに入院レベルだよwwといわれ続け・・・
それでも皮膚科を信じ数か月・・・しかしここにきて
薬剤師の娘に処方されている薬について聞いてみると内服に関して言うとチョットんんんんんーーとw軟膏についてはやはり最強が出てるのは至極当然だろうとのこと・・・なので軟膏に関してはこのままマックスのステロイドで行くことにして

内服薬は私も多少は薬に関して知識があるので内服薬を漢方にしてみようと思い今日で二週間ほどたちました
で・・・良くなってきていると思います・・・それでも痒みはやってきますが
以前よりははるかにかゆみの強さが違います ・・・もう少し・・・

なので...内科の受診はもう少し様子を見ようと思います
いつも痒い痒いでうるさくてごめんなさいね

お庭にも行かなくてさぼっていてごめんなさいね<(_ _)>・・・
まったく体力がなくなってしまいましたw 涼しくなったらいつもの毎日に戻れると思います^^秋が待ち遠しいです

アバター
2019/09/13 19:27
mikkoさん よっちゃん ありがとうございます<(_ _)>

ゆっくりゆっくり焦らずゆっくりと言い聞かせて毎日を過ごしております^^
昨日から涼しくなってくれたので助かります    <(_ _)>
アバター
2019/09/13 13:53
まだ大変だったのね
ステロイドは効くけど副作用もあるしね

漢方も長い目で見るといいかもしれませんね
今日は涼しくなってきました
そろそろ秋ですね
大変だけど頑張ってね

アバター
2019/09/09 18:27
ごめんなさい、すっかりこちらを見落としていました。
まだそんな状態だったのですね。
漢方薬もいいかもしれませんね!
とにかく早く良くなることを願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.