Nicotto Town



その後

漢方薬が弱すぎたと思います、この状態がひと段落してからの話ですわ^_^

もうダメだとと思って以前ムーンフェイスと呼吸困難で二回救急で運ばれて見て頂いたDr.の所に駆け込みました
検査をしまだ一部しか結果が出ていないのですが血液検査の結果痒みの値が通常440マックスが私は1000超えでした、Dr.がこれはスゴイねー痒かったでしょう?と
血液の数値でも痒みが分かる事にすごく驚きました

わたしはいつも家族に言われるのですが我慢をし過ぎるみたいで〜笑えない話では有りますがww

もう少し良くなったらまた皆さんのお庭に行きます^_^
こんな私ですがまた仲良くしてください^_^

アバター
2019/11/03 17:04
こんにちは~
PCからスマホに持ち物が移行できるって書いてあったけど
私は出来てないのよ
みしゅるさんはいろいろライフから移動できてますね
どこからできるの?
いろいろ面倒でなかなか進みません
本当はPCがなくなったときやめようとおもっていたんだけど
アバター
2019/09/25 18:01
よっちゃん mikkoさん わんこさん ありがとうございます<(_ _)>  
アバター
2019/09/22 09:27
大変でしたねぇ みしゅるさんは我慢強いから無理しちゃうんだよね><
ご家族に甘えてゆっくり養生してね
アバター
2019/09/21 22:04
どうぞ無理をしないでご養生ください。
心筋梗塞でステント4つも入れましたが、しぶとく生きています。
頑張らないで生きましょう!
アバター
2019/09/21 18:35
それは大変でしたね
ゆっくり治してくださいね
お大事に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.