Nicotto Town



猫のいる生活

もう少しいろいろと慣れてから飼おうかな…と思っていたんですが。 が。
「ただいま」と言ってくれる人のいない部屋は思いの外、寂しいもんです。 (魚はたくさんいるケド…

というわけで、ペット紹介場へ行ってロシアンブルー(?)のレディをお迎えしました! 

ホームに戻ってくると、どこからともなく出て来て擦り寄ってくるよ〜
「抱っこ」と言うと飛び乗ってくるよ〜
猫パンチ(お手)もするぞ〜
水槽を凝視してるぜ〜 (ヤバい

いろんな仕草を眺めているだけで、幸せになりますね。
猫のいる生活にドップリです。

うちを訪問して猫が留守番してたら、どうぞ撫でてやってください。

アバター
2016/10/20 01:02
猫さん、お迎えされたんですねー(●^o^●)
ほんとにかわいいですよね!

うちも三年前に黒猫さんと出会いまして、うちに迎えてから、現在、4匹に増えておりますwww

大事にしてあげてくださいね^^
アバター
2016/10/19 15:33
こんばんはです。

猫可愛いですよね!私のお家にもいますよーとても癒してくれます!!

これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/10/19 02:12
今晩は、プログ広場からお邪魔します。

 猫ちゃん、可愛いですよね。

 私のお家にもいます。

 幸せですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.