Nicotto Town



定食屋奮闘記

和食屋やってますが、いまだにご飯ものが作れません…!
米は客が持参すること、って何だか戦時中の宿場みたいだなw
酒がないのは未成年もいらっしゃるからですね。
今どきスイカとか、魚2種とか、バランス何それなメニューですが、営業してたらどうぞ召し上がってください。

ランダム訪問という機能を見つけて、一日一軒くらい利用してます。
散歩中にフラリと見かけた店に立ち寄る感覚ですね。
ほとんどスイーツ屋さんに当たるんですけど、やはり甘味屋やってる方の割合が多いんでしょうか。
太る心配ないのでワシワシ食うよー

結構な割合で動物に奢ってもらえるんですが、あの動物たちはニコッとタウンの上流階級だったりするんでしょうか…
新たな謎がががが





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.