Nicotto Town



野菜が足りない

ハロウィン祭りだー、ということで10月の最終日、農園を一面カボチャにしただけで、もうレストランに出す野菜が足りなくなって四苦八苦。

葱と大根が圧倒的に足りぬー
考えるまでもなく自転車操業だったんですねw
ちなみに、作ったものを全量出さずに置くおくもできると知ったのはつい先日。

苦肉の策で今夜は初メガ料理が出てるよ!

11月は農園イベントっぽいし、どうなる我が店。
(余力があったら居酒屋風に改装したいなあ)



アバター
2016/11/04 17:43
野菜はすぐに無くなっちゃいますよね~。
わたしも必死に自転車操業です(^^ゞ
居酒屋風のお店、楽しみにしてますね^^次のイベントもお互いがんばりましょー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.