Nicotto Town



自分に似合う花

ガーデンで育てた花を合成すると着替え用アイテムができたりするんですねー

製作目指してみようかな!
花が似合う男かどうかはさておきw

といっても、メガ花4つって割と遠い道なので、栽培を一種類の花に絞った方がいいような気がする。(これまでは行き当たりばったりで植えてた

さて、どの花にしようか。
色のはっきりしたやつがいいですかね。

アバター
2016/11/07 22:40
>ゆーりさん

アドバイスありがとうございます!
マーガレットは先日、レアカラー種を拾ったのも嬉しかったので、集中して育ててみようかな。

白いスイートピーはまだレベルが足りない(><)けど、将来のために覚えおきます!

デージーはそうなんだww 
アバター
2016/11/07 22:33
こんばんはー
お花っぽさが苦手でなければマーガレット無難です 黄色とか綺麗ですがどの色でも素敵です
個人的には白いスイトピーとかも無難でおすすめです 赤は結構ボリュームが出るかもしれませんが
でもいっそその方が面白い気がしますww
デージーはなんだか妙な存在感があります。。
合成楽しんでくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.