Nicotto Town



お部屋訪問

タウンで、自己紹介に「部屋訪問歓迎」と書いてある方を発見すると、喜々としてお邪魔させていただくことにしているんですが、今日は行ってみたら中で部屋主様に邂逅!というのを初めて体験しました。
(タウンで会話して、部屋を案内してもらったことは過去にありますが、上がり込んでみたら居らっしゃったというのは初めて)

おまけに自分、青ガチャで揃えた原始人コス(背景とアクセサリーはプレゼントでいただいたもの♪)でしたので、ナニゴトかと思われたようです。驚かせてごめんw
その後は、つつがなくお話することができました。
猫連れだったんですが、猫もかまってもらえてウハウハです。
夕飯に呼ばれるまでの短い時間でしたが、とても楽しかった。
ケリーさま、ありがとうございました!

夕食後、イベントの結晶集めの続きをしに、タウンのスケート場に戻ってみたら、かなり高齢(?)の4人組が一列に並んで楽しそうにしてらして。
(抱えているのはアイスホッケーのスティックかと思ったら薙刀だったというw)
すっごくいい雰囲気だったので、軽く立ち話してきました。
見かけ通り明るく対応してくださいましたよー
美男美女にはなかなか話しかけにくいのですが、じじばばカルテットの魅力は別次元だね☆
個性パワーってスゴい。

そして出会いはなおも続きます…!
昨日、アイテムをプレゼントしてくださった牡丹さまの縁故で、うちにもプレゼントできる過去アイテムありますよーという連絡をくださった方がいらっしゃいまして。
なんて親切なんだ…!ありがたや。
kanさま、どうもありがとうございます。

そんなこんなで楽しくニコタしております。
皆に感謝。

アバター
2017/08/29 00:33
こんばんは。初めまして。
さっき伝言板には書き込みさせていただいたのですが、文字数制限あってきちんとご挨拶してなかったので、改めて。^^
以前から、とり合絵図さんの所でお見かけしてマサキさんの存在は気になっていたので、今夜は思い切って島におじゃましてみました。^^

私は、ブログを見ると、見ましたって感じで気軽に「いいね」を押していく癖があります。
それから、過去のブログにも平気でコメしたりします。
もし、気になったらごめんなさい。

マサキさんもお家に入って部屋主さんに、ばったり出会ったことがあるんですね。
私は、「初めてチャット体験」をした時の相手に、出会った時がそうでしたw
気が動転してしまって、どうしたらよいのかと、あたふたしてしまいましたよ。^^

また、島に寄らせていただく事があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。^^


アバター
2016/12/07 19:58
マサキさん、ありがとうございます♪テヘッヽ(^。^)ノ
アバター
2016/12/07 19:24
>環さん

環さんとの馴れ初めも自分の中では素敵な記憶なのですよー
とても嬉しかったです。
これからもお互い、素敵な出会いに恵まれますように!
アバター
2016/12/07 19:11
こんばんは♪マサキさん、楽しく読ませて頂きました~(^O^)/
ニコタは不思議が一杯です!がから…ワクワクするのかも~
人の出会いは…縁ですよね~その縁が切れない様に
思いやりとか、言葉掛けは大切ですよね…^_^
アバター
2016/12/07 07:35
>くーさん

本当に、出会いは縁ですね。
リアモニコも人生の励みにしてゆきます♪
どうもありがとう!
アバター
2016/12/07 00:50
そういう出会いって素敵ですよね(^-^)
リアもニコもいっしょです^^
人との出会いは縁。
大切にしてね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.