Nicotto Town



今年を振り返って

10月の半ばから、ニコッとタウンで暮らし始めました。


タウンで会った人にいろいろ教えてもらったり、お宅訪問させてもらったり、いろんなきっかけでいろんな人と知り会ったり、ガチャでアイテム増やしたり、園芸農作にいそしんだり、模様替えしたり、釣りしまくったり…
ゆるゆると楽しませていただいております♪
これからもよろしく。

皆様のタウン暮らしに、ささやかなハッピーをもたらせますように!

アバター
2016/12/25 13:34
>とり合絵図さん

検索サイト、謎の情報収集してきますねー
引き続き、請うご期待ですw
アバター
2016/12/25 11:57
う~む。北斗の拳か水滸伝でしょうか。。。
マサキさんと優さんで意気投合してますね。
さらに盛り上がりそうで今後が楽しみです。

しかし、宿星で某検索イトで検索したら「じゃらん」と「るぶぶ」とか出たです。ん、、。
アバター
2016/12/24 00:09
>環さん

なんと、環さんのセンスの良さはニコタで培われたものではなかった…!
これからも秘かに崇拝させていただきます。

>優さん

おお、宿星の近い我らだったのですね。
縁を結んでくれた赤穂浪士ととり合絵図さんに感謝しますw
こんどこともよろしうー
アバター
2016/12/23 22:21
マサキさんもニコタ始めた時期が私と同じくらいなのですね。
今後もちょこちょことお邪魔しに参りますのでよろしくお願いします。
アバター
2016/12/23 20:41
私は、あるゲームが9月の初めに終了して、パーティメンバーがいるニコタへ来ましたが…
正直…言いますが、ニコタは興味はありませんでした…でも、ニコタでは毎日が発見で
楽しい時間を過ごす事が出来嬉しく思っています。マサキさん、これからも宜しくお願いします。<(_ _)>
アバター
2016/12/23 18:10
>ゆっきさん

大先輩!
いろんな季節イベントもあって楽しいですね。
今後ともよろしくお願いします♪
アバター
2016/12/23 08:41
私もニコタに生息するようになって何年か経ちますが、
マイペースで遊べるところが気に入っています^^

ゆるりとよろしくお願いしますネ(^O^)
アバター
2016/12/22 23:37
>とり合絵図さん

こちらこそよろしくです。
楽しくゆるゆるやってゆきましょうb
アバター
2016/12/22 11:33
ユルユルよろしくお願いします。(σ・ω・)σゲッツ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.