Nicotto Town



ランキング結果

30週目のランキング結果!
PC不調で丸一日、釣りできない日もあったにもかかわらず、なんと!
31種の最高多種でランクインしました♪ (オール二桁w
まだまだかよさんには敵わないけど、善戦したぞー
今日からは、イルカ隊が復帰するのかもですがw 

ブラックバス 10位
オイカワ 12位
アカメ 15位
アメリカザリガニ 16位
ニゴイ 18位
ドジョウ 23位
タニシ 24位
メダカ 24位
キンギョ(黒) 27位
ブルーギル 27位
シャチホコ 31位
ナマズ 37位
ヘラブナ 37位
長靴 42位
グッピー 45位
ネオンテトラ 46位
ライギョ 54位
ウグイ 59位
カワムツ 59位
長靴(ピンク) 59位
アブラハヤ 63位
コイ 64位
ギンブナ 68位
ハクレン 70位
ワカサギ 70位
ウナギ 71位
イワナ 83位
ヤマメ 84位
ソウギョ 85位
ニジマス 88位
バケツ 97位

アバター
2017/05/10 22:21
>金次さん
祝福ありがとー
ちまちまと楽しくやってます♪

>とり合絵図さん
いつも感謝ですー
なんかしら、毎週、自分をほめられるのがうれしいゲームだと思いますw

>かよさん
師匠! シャチホコはめったに釣れないですねー
楽しんでまた釣りましょう♪
アバター
2017/05/10 12:45
マサキサン、着々と^^上がってきてる!
おめでとう。
私、今回シャチホコだけ釣れず、36種類になっちゃった^^;
この二週間、釣りに時間取られ、みんなの所にいけなった・・・ので、程々にしますw。



アバター
2017/05/10 10:07
おめでとうございます。エクセレント。
アバター
2017/05/09 23:46
今週もたくさんのランキング入賞おめでとうございますーv><
途切れることなく毎週たくさんあって凄いです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.