Nicotto Town


みえちゃん


ブログイベント「住みたい場所・地域」



上の二人の子は大学に進学して、他県で一人暮らししてます。
三番目の高校生の娘も進学したら、上の二人と同じく一人暮らしかな?
末娘は、大学も家から通いたいって言ってくれてます。

夫の両親と同居の話が出てるけど、昔色々あったので、絶対に無理!
親戚だらけの田舎に、関東でサラリーマン家庭育ちの私は合わなくて、
そんなことになったら、精神的にもたないと思います。

だから、子供たちが巣立っても帰って来られて、
末っ子が結婚して出て行くまで一緒に住めるなら、何処でもイイ!
今の家は引越さなきゃならなくなるけど、子どもたちは此処で大きくなりました。
だから、今の市内の何処かに住みたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.