Nicotto Town


みえちゃん


5/30四択の答え&今日のコーデ!



四択クイズで3Pをお忘れなく!



昨日は、三回忌で母の祥月命日でした。
三回忌自体は、6月上旬に私が上京した時に、家族でお墓参りに行くんですが・・・。
姉妹は、昨日は「悲しい」系コーデしてたのに、私は忘れてしまったので、今日は「母を偲ぶコーデ」にしました。



「広告ゲーム」について
楽してPをもらうには・・・と考えました。
だから、ゲーム自体を楽しんでる方は別です!

翌日にPが貰えるタイプの3つ!
「スクールオブクイズ」、「リーグオブジュエル」、「フォーチュンドロー」
簡単だしどんなに点数が低くても、一回参加すれば必ず翌日に1Pもらえるから、楽だしお得かもしれないです。

逆に、一週間単位で翌週にPがもらえるタイプの3つ!
「くまのがっこう」、「ほりほりランド」、「釣神」
これは、極端なこと言えば、一週間に1回参加して得点すれば、1Pもらえます。
「スタンプラリー」に参加で1Pゲットするためなら、ライフが残っていても最低限でOKな訳です。
「ほりほりランド」と「釣神」は、「〇種類ボーナス」があるから、それを目指すなら頑張りがいもあるかもしれませんね。

最初からある2つのゲーム!当たればその場でPがもらえるタイプ!
「ベジモンレース」&「戦国!姫のお宝さがし」
これを一日に何回かやった方が、Pは稼げるんじゃないかと思います。




好きな街 in Tokyo23区

★四択クイズの答え ⇒ 「渋谷区」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.