Nicotto Town



超初歩的なお部屋

画像

今晩は、最初のお部屋を撮っていなかったのですが、そんなに変わっていないので、
今のうちに撮っておく事にしました。
え~と、ベッドとぬいぐるみを貰ったので、配置しました♪
とは言え、貧乏くさい?…最初ですから、あまり気にしない!
ガーデニングと農園を楽しもうかと思っています。
あ、ちょこっと釣りをするのも良いですね。
ガーデニングも農業も、まだまだスターターなので、
植えられる数に限りが有るのが、辛いです。
のんびり進めて行けって事ですね~。

まだ色々初心者なので、謎だらけなのですが、
コメント返しは、何処でするのでしょうか?
なので、ここに書いておきます。
前回にコメント頂きまして、有難う御座います!
タイガーさん、言霊さん、感謝しています!

アバター
2016/10/27 21:20
部屋を作るの楽しいですよね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/10/24 18:39
部屋の改装は楽しいですよね!

最初の内はCコインを貯める事が重要ですね

コメント返しは人それぞれですよ

コメントをくれた人の所に行き直接コメントを書く人もいれば
そのままブログのコメント欄に返事を書く人

交流を深めるのなら訪問してくれた人の所に行きコメントを書いていけば
自然に相手との交流が始まりますからね!

相手の所に行かないと訪問者さんも来てくれないのも事実かな^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.