Nicotto Town



長靴を釣りました。

今晩は、ちょこちょこ来て、庭の世話をしたり、農園で世話をして、
それから、釣りをしたりしていました。
タウンへのお出掛けは、24時を過ぎるので無理な事が多いです。

先程、釣りをしたら「長靴」が釣れました!
アイテムかぁ!?って、持って帰ろうとしたら、魚扱いだったので、止めたのですが、
笑えますね!
そう言えは、レアな魚も釣ったのですが、売ってしまいました。
え~と、コウモリマリモ?Halloweenのイベント用でしたか?
自分的には、長靴の方が笑いのツボに来て、楽しかったです♪

アバター
2016/10/26 21:09
長靴つれるんですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/10/26 18:34
長靴とか笑えますよね。
部屋に持ち帰って飾ることもできるそうですよ。
釣った魚をコレクションするのもまた楽しいかもですね。
略してサカナクション! ちがうか。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.