Nicotto Town



長靴、ピンクも釣ったよ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
57.78cm
ブラックバス
1
36.78cm
ヤマメ
1
27.60cm
長靴(ピンク)
1
21.24cm
エンゼルフィッシュ
1
12.65cm
2016/10/28 00:49

今晩は、今回はピンクの長靴が釣れましたので、お知らせします。
ピンクも有るのか!?と、思いました。(面白過ぎかぁ!)
何種類有るのか、気になってしまいますよ!

長靴は、某猫師匠様が飾れるとおっしゃっていたので、持ち帰って、
今は、水槽に「ピンクの長靴」が鎮座しています。
部屋が、とても、シュールに成りました!(*´▽`*)アハッ!

自分は、別でゲームブログを書いているのですが、そのゲームで釣ると、
「エンゼルフィッシュ」も釣れます。(釣りのゲームではありません)
なので、何となく長靴(ピンク)とエンゼルフィッシュが釣れた記念で、
記事にしました♪

仕事が有る日は、ニコットタウンで遊ぶのが、24時を過ぎる事が多いので、
釣りが単独で出来るのは、有難いです♪

アバター
2016/10/28 20:05
こんばんは。^^

お部屋を拝見させて頂き、ピンクの長靴を発見しました。
なんとも可愛らしい長靴でございました。
何時もご帰宅するのが遅くなるのですか?
私はとても24時まで起きてられないので関心しちゃいます。
18時に寝ちゃったこともあります。
タウンは24時までですが、釣りは時間の制限が無くて良かったですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.