Nicotto Town



1週間が経ちました。

画像

今晩は、ニコットタウンで遊んで1週間が経ちました。
現在のお部屋は、こんな感じです。
家具を新しく欲しいところですが、悩みますね。
暫くは、このままかも知れません。

まだまだ慣れなくて、これは何?それは何?な状態です。

短時間ちょこちょこ来て、庭や農園の世話をしております。
長く居る時は、お店の家具を見て悩んだり(見て悩むだけ)、
ヘルプを見たりしています。(だがしかし進歩しない!)

訪れて下さった方達に感謝致します♪

アバター
2016/11/03 14:24
1週間も続く人少ないニコタです

楽しんでるようですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/10/29 22:34
わたくしももうすぐ1週間になります。
これからも無課金で頑張りたいと思います。
目標は飾らない自分であることです。
が、課金の方が可愛いアイテムが沢山ありますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.