Nicotto Town



2ヶ月を過ぎまして

画像

今晩は、日々訪れてくれた方達と交流しながら、
(交流と言っても、伝言程度で申し訳ないのですが…。)
ぼっち釣りを楽しんだ結果、釣りコレクション部屋が充実!
(いや、まだ少しなのでしょうが…。)
年末から年始にかけて掛け軸になるのが良い!欲しい!

ついつい、イベントのお魚を釣りたくなってしまいますね♪
純粋にゲーマーなので、集めたいだけなのかも知れませんが。
(ゲーマーですがオンラインゲームはしないのです!)

無料で頑張ろうと思っていますが、有料のガーデニングの種が良い!
欲しい!…などと思っております。
有料のガーデニングの種の方が、アイテムが色々合成出来て可愛い!
ちょっと悩みますね~。
(勿論、有料の髪型やお洋服に憧れております!)

余り他の人達と交流はしませんが、訪れる方達のお蔭で、
楽しくニコタで過ごさせて頂いています。
ネット上では、引き籠もりなちょびなのでしたぁ♪

アバター
2017/03/09 21:22
お大事にね!
アバター
2016/12/24 20:06
非課金でも楽しめるニコタです CM等でPコインもらえるのでその範囲で僕は楽しんでますよ
1円も使いません

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/12/24 16:14
自分の好きなピンクの長靴があるじゃん

リアルで引き籠もってないのなら大丈夫ですよ^^

釣りは一人でやるとすぐに飽きますw
と言う自分は釣りをすると寝落ちしますがね・・・

今度、時間が合えば釣り勝負でもするかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.