Nicotto Town



誰かちょっと助けてくれる方いませんかね?

お願いします

アバター
2018/11/23 04:38
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^これから宜しくお願いします^^
アバター
2018/11/23 02:15
諸事情により、おーちゃんの島をしばらくの間閉めさせてもらいます。
明日から島に入れないので巡回は抜いてください(o*。_。)oペコッ
勝手を言って申し訳ありません。
アバター
2018/11/22 16:50
こちらに失礼いたします(o*。_。)oペコッ

お水&ステキあげ~サークルの副管理人です。
これから宜しくお願いしますねぇ(o*。_。)oペコッ
まずは、メンバー一覧から全員巡回をお願いします^^回りましたら報告をお願いしますね^^
(´・д・`)σ)з・`) 巡回だよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2018/11/21 22:14
こちらに失礼いたします(o*。_。)oペコッ

お水&ステキあげ~サークルの管理人です。

申請ありがとうございます^^
承認いたしましたのでルールを今一度お読みいただき
参加してください^^

これからどうぞよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ

のんびり 週1日からでOKです!
毎日出来る方はなおOKです^^宜しくお願いします^^

月曜日から日曜日を1週間とします。
★初めに、サークルの伝言板に挨拶をお願いいたします。

★メンバー一覧から全員にお水とステキをして下さい。
  巡回が終わったら報告掲示板に必ず報告をお願いします。

【 2回目以降 】

★ 前日も巡回してる人は
   前日の巡回報告を見て巡回しているメンバーへのお返し巡回

★ お休みした場合は
   メンバー 一覧にて全員巡回

★ お休みの方への巡回は任意とします。

★ 1週間に1回も出来ない場合、お休み報告をしてください。
   連絡がない場合退会の措置をとる場合があります。

★ 日付が変わって最初に報告する方は境界線を必ず引いてください。

  境界線は水やり報告板にありますのでコピペしてくださいね^^ 
アバター
2017/01/31 15:10
こんにちは^^

先週一度も巡回されてませんね。
何かあったのかな?
お花も植えてませんし、もしかしてニコタ自体インしてないのでしょうか。
何か体調などが悪くて活動が難しいようならご一報いただけると助かります。
とりあえず、ご連絡があるまでは今週はお休み扱いとさせていただきます。
来週になってもご連絡がないようでしたら、脱退していただく事になるかも知れませんので出来るだけご連絡ください。
よろしくお願いします。
アバター
2017/01/26 16:13
どうしたのかな~?
亀の甲より年の功・・・一肌脱いじゃいますけど・・・?
アバター
2017/01/23 15:20
何かあったら、私のとこの過去ログにでもちらっと話してみてね
お力になれるかどうかはわからないけれど
第三者視点で何かお役に立てれば~とは思います
アバター
2017/01/22 10:32
できることがあれば^^

▶◁友達げんてー▷◀

久々に巡回٩(・ω・*)و
これからも( `・∀・´)ノヨロシク

※コピーでごめんなさい※
アバター
2017/01/20 23:00
?@@;
どうかしたの、大丈夫?
アバター
2017/01/20 21:44
どうされました〜?
私ができることならお手伝いしますよ〜^^
アバター
2017/01/20 16:48
どうしたんですか?
アバター
2017/01/20 16:29
うん?どしたん?
アバター
2017/01/20 14:15
どした
アバター
2017/01/20 13:33
意味不明?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.