Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲゲの鬼太郎か、うちが、小学校の時くらいに第四期の鬼太郎してて、その話が地獄の鬼の話で、怖くて見れなかったの覚えている。



第五期の映画も見たけど、猫娘も可愛いし、最高!!

アバター
2019/01/11 18:13
お水どうぞー!
ステキなお花が咲きますように♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

風邪治らないけども、明日はディズニー楽しんできます!私の職場は風邪ひきさんだらけです(;^ω^)
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/10 18:48
こんばんは(✽˘▿˘✽)peko♡サークルからお水パシャリ❁⃘*.゚

昨日から風邪をこじらせてしまい、ササッと70名を流れるように巡回して参ります⊂⌒っ´ω`)っ

素敵なお話が咲きますように...( *˘ ³˘)♡♡♡
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/08 08:00
あけましておめでとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
本年度も宜しくお願いします(✽˘▿˘✽)peko♡

昨日から仕事でしたが、バタバタでご挨拶が遅くなりました;;(∩´~`∩);;

昨日は、七草粥を作ろうとしたのですが、スーパーハシゴしたにもかかわらず、どこも七草売り切れ...⊂⌒っ´ω`)っ 食べたかったー!

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/20 07:18
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

「ディズニー友の話」
毎週土曜に一緒にディズニーに行っている女の子のお友達が居るのですが、ここ2~3週間ほど一緒にディズニーに行けていません(⸝⸝›_‹⸝⸝) ようやく今週一緒に行けるのですが、この間いきなり、「白雪~(`‐ω‐´)笑」(本名は出せないのでニコ名で)とLINEが(笑)えっ、何、いきなり、怒ってるの!?と思って「どうしたの?(笑)」と送ったら...「私、あなたに会いたすぎる」と返ってきました⊂⌒っ´ω`)っ 私はあなたの彼氏ですかー!って感じでした(๑´ლ`๑)フ°フ°♡今週ようやく行けるけど、クリスマス最後の土日だから激混みしそうだなぁ(´;ω;`)

水サークルの巡回コメントを見ていて、世間は大掃除シーズンなんだなーと思ってはいますが、大掃除しても年末年始は彼の実家に...いや、はい、ちゃんと大掃除しますm(。>__<。)m

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/12/19 07:26
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

毎週ディズニーに持ち歩いている11000円のシェリーメイのぬいぐるみ の洋服を母親に手作りしてとお願いしていて、この間一緒に繊維街へ行ってきました♡♡なかなかちゃんとした布を買ったのですが(かなり高額でした(笑)4万円ほどしました(笑))、母が「ぬいぐるみ持ってきて!今日!」というのです(;^ω^)私、仕事です(笑) ただいま、仕事の出勤中、かなり大きな袋を持ち歩いてます⊂⌒っ´ω`)っ中身はもちろんシェリーメイ(笑)恥ずかしm(。>__<。)m
今日は洋服作り手伝ってきます♪♪
(そんな日に限って彼は仕事終わるのが早い)

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/12/18 07:18
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

昨日は忘年会...非常に大変でした(;^ω^)
彼も同じ仕事場なので、同じ会場にいたのですが、爆飲みしたみたいでベロンベロン(˘-ω-˘ ).。oஇ 連れて帰るの誰だかわかってんのかゴルァァァ状態でした(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆おりゃおりゃー!!!!

最近、朝はついてなく、寝坊して「あっ、でも何とか10分前に着きそう!」って時に限って電車もバスも遅延してて(´・ω・`)今日も、いつもより1時間も早く起きて、「よし、早く着けるじゃん!」と思った時に限って電車が人身事故でかなり間引かれてる...しかもいつもガラガラの電車が激混みで座れない⊂⌒っ´ω`)っ悲しいwww

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/12/17 07:19
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

昨日、なんとなーく訪れた電気店にて、なんとなーくカメラレンズを購入してしまいました(;^ω^)タムロンの150-600mmの大きいもので、レンズだけでなんと2kg超え...⊂⌒っ´ω`)っ あまり力ないので使いこなせるかな( ˙-˙ )

今日は仕事場で総勢100名超えで忘年会m(。>__<。)m ササッと抜けてしまおうかと頭の中で計画ねりねり(˘-ω-˘ ).。oஇ カラコンしてないからあまり人と会いたくないのが理由という( ˙-˙ )

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/12/14 18:23
こんばんは(*´ω`*)ノ))お水パシャパシャ❀✿

昨日は、仕事帰りに眼科に行ってきました♪♪夜ご飯は、昨晩の残りがあったため、「甘いものが食べたいなぁ~」と思った私は、モンブランを求めてコージーコーナーへ!(コージーコーナーのモンブランが大きくて、以前見た時美味しそうだったんです!)長ったるいショッピングモールの端から端まで歩いて、ようやく着いたコージーコーナー!ワクワク♡♡あの美味しそうなモンブランようやく食べられ......なーーーーい!!!⊂⌒っ´ω`)っ
とりあえず諦めて帰ろう。と歩いていた道先、スタバが!「うん、スタバでもいいや」と思った私は、メニューを受け取る。「今期間限定でやっているのは...ピスタチオとホワイトチョコレートの2種類かぁ~!ピスタチオも美味しそうだけど、ホワイトチョコレートにしよう!」定員さんに、ホワイトチョコレートフラペチーノをエクストラホイップで!と頼みました、すると定員さんが、「ホワイトチョコレート、今日の夕方再販売されたばかりなんですよ!」と営業スマイル꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆ ホワイトチョコレートのフラペチーノを作ってもらい、帰宅しながら飲んでた私...外、フラペチーノ、寒い、手凍る!!!この時期に外で飲むものじゃない(笑)氷ジュースwww

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/13 17:49
こんばんは(*´ω`*)ノ))お水パシャパシャ❀✿

今月は、12/1は仕事・12/8は年パ使用不可日で全然ディズニー行けてなくて、やっと今週(15日)行けるー!って友達と楽しみにしていたのに!まさかの彼が仕事休みで行けなくなってしまいました⊂⌒っ´ω`)っ12/22に行ったとしても、12/29から彼の実家に泊まりなのでまた行けない(´;ω;`)...ふんっ!いいんだもん!ディズニーでカウントダウンするんだい!へーんだ。(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

最近寒くなってきたので、風邪をひかないように暖かくしてくださいね♪♪

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/12/12 07:35
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

月曜日と火曜日は仕事を休んだ為、今日は久々の出勤です⊂⌒っ´ω`)っ
...ずっと家にいたから書くことがなーい( ˙-˙ )笑
強いて言うなら、この休みの2日間、ひたすら「白雪姫の伝説」というアニメを見ていました(笑)
目は少しずつ回復中です(;^ω^)

素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/12/10 21:38
こんばんは(*´ω`*)ノ))お水パシャパシャ❀✿

昨日、ヨドバ〇カメラにて、冷蔵庫を購入しました♡♡クリスマスの時期?限定で値下げしていて、240000円程で購入出来ました♪♪24000円分のポイントが貯まったので、そのポイントを使って8000円程度のオーブントースターも購入♡♡オーブントースターで揚げ物も作れるというので、購入を即決めてしまいました(笑)冷蔵庫は、冷蔵と野菜室が別になっていて、プラズマクラスターで、自動ドアなのに惹かれて、その製品に即決定しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋どちらもおうちに届けてくれるので、とてもとても楽しみです⊂⌒っ´ω`)っ

今日は、朝起きるととても左目のマツエクに目アニが!!なんだろうと思って、鏡を見ると、凄い充血(;^ω^)強く目を閉じると目が痛くて、眩しいと目が痛くて、眼科へ行ってきました。お医者さんに「重症です。」と言われ(笑)「コンタクトは絶対使用しないでください。」と3度も言われました(笑)大事なので3回言いました的なwww カラコンしたい...((っ•ω•⊂))ウズウズ カラコンしないと外出れない((っ•ω•⊂))ウズウズ 今日はずっと家で、お布団の中なので巡回どうしようと思ったけども、ノルマのこと考えたら...今日は渋々巡回中です⊂⌒っ´ω`)っ
80件回ってきます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆あちょーーーー

素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/12/07 18:35
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/12/07 18:34
こんばんは(*´ω`*)ノ))お水パシャパシャ❀✿

今日は、朝の通勤中になでしこを合成してみました!お目当ては、着せ替えアイテム!!

筆ってどうやって作るんだっけー?
多分メガ着せ替えだよなぁ~!
(確認)
...あぁ、帽子のミラクルなんだ!!
どうせミラクル起きないんだろうな~
2回目くらいにミラクル起きればいいな!
そうすれば、帽子と筆両方手に入るし!

さて、合成!!

バコン...バコバコバコバコ...(合成音)
赤く光り始めた...!?これはもしや!!!
【ミラクル発生!!!!】
うぉぉぉぉ!!!やばい!1発!

よし、アイテム確認しに行こう!
...ん?帽子と筆両方ある!?2個もくれるの!
あ、あざーーーーす(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

朝からラッキーでした♡♡


素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/05 18:36
٩(*´︶`*)۶こんばんは♬お水パシャパシャ❀✿

昨日の朝、にこ店残り400皿も残ってるじゃん!!!!絶対終わらないじゃん!!!!と思っていたのですが、皆様のご協力のおかげでなんと半日で400皿完売してしまいました⊂⌒っ´ω`)っ☆彡.。ご協力くださった方、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡♡

最近、私が帰ってくるのが遅いせいか、プー君(我が家のハムスター)が、ご飯のお皿に入って「ご飯...ご飯...」って目で訴えてきますm(。>__<。)m ゲージの前に座ると、サササッとゲージが開くところによじ登るんです(⸝⸝›_‹⸝⸝)︎︎︎︎♡♡毎日ご飯入れている間は片手にプー君を乗せるのが日課なんです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 唯一触れ合える時間(*ˊ˘ˋ*)♪プー君も、手に乗ると大好きなチーズが貰えるとわかってるので、スピーディに手に乗ってきます♡♡いやもう、我が家の癒しです!!

素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/12/04 07:30
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

色んな水サーでメンバーさんが変わってるみたいなので、1度巡回メンバーの整理を本日行います。明日以降、巡回来てないんだけど!って方いましたら教えて下さると助かります(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡♡

昨日は、仕事帰りにディズニーシーへ行ってきました。お目当ては、「イッツ・クリスマスタイム」のミッキーのぬいぐるみ&ミニーのぬいぐるみ が昨日再販売され、それが売り切れたら今後の再販売はないためです...(´;ω;`)11月初め頃に新発売で売られたのですが、その時は多分3日程で完売してしまって、昨日再販売!!!!という感じでした(⸝⸝›_‹⸝⸝)

何としても欲しい!!!と思った私は、仕事を早く切り上げようと、所長に「今日ディズニー行くので早く上がります」と伝えました。が、しかし。

Twitterで新情報を得ていると、12時頃「ミッキーぬい完売しました。」...?!?! パーク開いてまだ4時間...(´;ω;`)私にはミッキーにご縁がなかったということで。。。

気を取り直してミニーのぬいぐるみ!!!!...あ、でもこの調子で行くとミニーも無くなるm(。>__<。)m と思った私は、Twitterでディズニーヲタさんに代理購入を依頼!予定通り17:15に仕事を切上げ、パークに18:40頃に着いたのですが、その頃には既にミニーも完売しておりました(;^ω^)危ない(笑)

なんとかミニーちゃんだけでもお迎え出来ました♡♡ついでと言ってはなんですが、ドナ&デジのぬいぐるみバッジも購入(笑)

家に着き、彼が帰ってくると...何だか彼が大荷物なんです(;^ω^)何これ?ひとまずご飯を食べ、お風呂に入り、おこたでくつろいでいると、
彼「ねー見て見て、ジャジャーン!!!!」
!?!?...ファミマのオーナメントくじが10個も!しかも、私がこないだ3個もダブらせたピグレットに加え、プラス2個もピグレット⊂⌒っ´ω`)っ 謎にピグレット5匹になりましたとさwww

長くなっちゃったm(。>__<。)m

素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/03 07:15
いつも、お水巻き巻き&素敵ありがとうございます♡♡ニコ店来てくださってる方もありがとうございます⊂⌒っ´ω`)っ

現在の売上、ようやく1300皿(;^ω^)何とかギリギリ間に合いそうだ!!!!

昨日は彼と、彼の弟君と、3人で飲みに行ってきました♪♪かなりオシャンなお店で、少しレトロチックなお店で♡♡彼が見つけてくるお店、いつもオシャンなんです(*ˊ˘ˋ*)♪

今日は仕事終わりに、ディズニーへ行ってきます♡♡♡
(あっ、今Simejiのアプリでクリスマスって打ったら、画面いっぱいにミニオン飛んできて焦った私(;^ω^))

では、本日も
素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/01 07:42
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャリ❀✿

長らくお休みをいただきまして、ありがとうございました(✽˘▿˘✽)peko♡
そして、本日から復帰致します♪♪
12月もどうぞよろしくお願いしますm(。>__<。)m

お休み中もお水パシャパシャしてくださった方、ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)お返し出来ずすみません(´・ω・`)

あー、通信制限かからないって素晴らしい!!!!!!
とっても軽いです!スラスラ~⊂⌒っ´ω`)っ

そして本日私は仕事遅刻ですwww
12月早々寝坊(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
遅刻すると上の人に電話したら、「起きちゃった(笑)」
と言われた私...⊂(°θ°)⊃
モーニングコールしたことになってるの~(笑)

素敵なお花が咲きますよう、お祈りしながら(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/11/22 18:50
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪お水パシャリ❀✿

【本日のやらかし】
いつも仕事へ行くのに、電車→(乗り継ぎ)電車→(乗り継ぎ)バス を使っています。

いつも6:40に家を出ているのですが、本日は6:50に起きてしまいました。寝坊したぁぁぁと思いつつも冷静に携帯で電車の乗り換えを調べる私。あっ、急げば間に合う!遅刻しない!ということで、ササッと身支度を済ませ、リュックの中に荷物を詰める。

そして私は家を出た。空を見ると、今にも泣きだしそうな空。(あ、今これ打ってて傘持ち帰ってくるの忘れたことに気づく笑) なので、傘を握り締め、鍵を閉めて家を出ました。...あれ?傘に違和感を感じる。重い。恐る恐る傘を見ると、雨傘に日傘が引っかかっているではありませんか!!ササッと日傘を取り、玄関先に置き、急いで駅へ向かいました。

なんとか電車に乗れ、いつも通り満員電車に揺られる私。その間は左ポケットに入ってるモンスターボールでポケモンGO(笑)ひたすらポケモン捕まえる。

その後、2つ目の電車ヘ乗り継ぎをしました。同じドアに視覚障害者がいた為、「座りますか?」とひと声掛け、席の1番端に誘導。その後に周りを見てみると、空いている席がひとつだけある!!これは座らねば!!と思い、そそくさとひとり席取りゲーム(笑)なんとか座り、左のポケットに手を突っ込んでポケモンGO。

気がつくともう仕事場の駅。バスへの乗り継ぎ時間が2分のため、早歩きで改札を出て、バスに乗り込む。後ろの席が空いていた為座りました。2~3停留所過ぎた頃でしょうか。私はあることに気がつきました。・・・カバンがない!?!?あれ?朝準備したリュックは??どこ????

よくよく考えてみると、2つ目の電車で席に座る際、リュック下ろさずスっと座れた。1つ目の電車に関しては、立っていた為下ろしてない。って事は...リュック家だわ!!(笑)どうやらカバンを家に忘れてきてしまったようです(;^ω^)

仕事場についてその話をしたら、上司に笑われましたとさ

チ───(´-ω-`)───ン

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/11/21 18:52
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪お水パシャリ❀✿

昨日はいつも通り18時に仕事切り上げ、19:30頃家に到着!その後プー君(ハムスター)にご飯をあげました。(ここまでは通常通り)
その後、どうしてもディズニーで11/18から再販売が始まった「蒸気船ウィリーのポップコーンケース」が欲しくてディズニーへ!20:30頃につき、丁度花火が打ち上がる頃に着いたので、ポップコーンの列は10分程度で済みました!!再販日当日が300分待ちだったのでかなりビクビクな状態で行ったので、スイスイと購入できラッキーでした(*ˊ˘ˋ*)♪

その後、シンデレラ城のプロジェクションマッピングが始まる時間だったので、何となく足を運んだら、お城真ん前で見られる座り見スペースが先着順で案内してました!!「もしかしたら並んでいる方全員案内できないかもしれません!」と言われてましたが、なんとなーく並んだら、私でちょうど案内終了⊂⌒っ´ω`)っ滑り込みセーフ状態(๑´ლ`๑)フ°フ°♡しかも、かなり前の方で見れました♡♡

本日!!!ニコタで新しいコーデが販売始まりました!!!可愛すぎて色々な色を購入してしまった(;^ω^)
そして、本日マイルーム(お部屋の内装)を増やし、お部屋のセッティングが完了しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°全て無料コインで揃えてるので、もし良かったらお立ち寄りください♡♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊

※巡回気づかず遅くなってしまってすみません(´;ω;`)これからよろしくお願いします!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.