Nicotto Town



お久しぶりです

朝から、すばるくんのニュースにびっくりしました。私は、大倉くんファンなんですけど、ジャニーズ辞めてもすばるくんに頑張って欲しいです。関ジャニ∞6人になっちゃうけど、これからも大好きな関ジャニ∞を応援し続けます。

アバター
2018/11/16 23:23
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊

こんばんは~
プロフを読んで ジャニーズwest好きっていうところに親近感湧いてます藤岡です。
アバター
2018/11/16 20:30
サークル紹介文にあります様に

・入会を承認されたら遅くても翌日までには最初の巡回をしてください。
アバター
2018/11/16 19:47
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊に申請ありがとうございます。

以前にも活動、ありがとうございました。
よろしくお願いします。
アバター
2018/11/11 19:27
こんばんは
サークル規制のほうはお読みになりましたか?
確認のコメントをお願いしますm(_ _)m

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2422199&c_id=256105
アバター
2018/11/11 11:27
♥ゆる~りメガお届け隊♥より
水やりと素敵の支援にきました(*'▽'*)
本日入会したての新入りです!よろしくお願いします!
アバター
2018/11/10 15:47
こんにちは
こちらにて失礼します。
サークルの承認しましたので、サークル規制をお読みになり
問題なさそうでしたら、承諾のコメントをお願いします(*‘∀‘)
アバター
2018/07/18 19:45
素敵おとどけー!
アバター
2018/07/02 21:41
nakayokushitene
アバター
2018/06/06 19:26
こんばんわ!
アバター
2018/04/25 23:42
訪問ありがとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.