Nicotto Town



お久しぶりです

しばらく来れませんでしたまたインしますね!

アバター
2020/11/12 00:33
ここにお邪魔します<(_ _)

ステキ・水やりサークル ❤Flower Land❤
管理人のなおです。
申請ありがとうございます。
お久しぶりです。
4年ぶりでしょうか。
4年前の在籍状況から考え、
申し訳ありませんが、入会はご辞退していただきたいと思います。
前と今では状況も違うのかもしれませんが、お許し下さい。
お力になれず申し訳ありません<(_ _)>

失礼とは思いますが申請は取り消しておきます。
アバター
2019/11/24 20:46
みーたむさん。
こんばんは。

17日から一週間経ちました。
残念ですが、一旦退会の処理をさせていただきます。
また定期的にインできるようになりましたら参加してください。

体調など崩されたのか…と心配しております。
寒さもより一層深まってくるので、お体にお気をつけてください。

では、一旦、今までありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。
アバター
2019/11/03 18:53
みーたむさん、こんばんは。

お忙しくて巡回のほうは無理そうですか?
体調を崩されていませんか?

多忙や体調不良などでお休みの報告も無理なようでしたら、一旦退会をしていただき、また頻繁にinできるようになりましたら申請していただき参加するという方法もあります。
11月17日までにお休み報告もしくは巡回に復帰されないようでしたら、またお声をかけさせていただきます。
お休み報告をする際には、必ず「○月○日から○日まで」など期間を記してくださいね。
お休み報告板のURLは↓です。
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=153151&a_id=1287693

では、ご連絡をお待ちしております。
アバター
2019/10/17 08:49
みーたむさん、こんにちは( ^ω^ )
お世話になっております。

こちらに失礼いたします。
もし今週もお休みをされるようでしたら、お休み板のほうに報告をお願いします。
お休み板のURLは↓↓
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=153151&a_id=1287693
今週ももう木曜となっていますので、週3の巡回が無理そうでしたら一言報告をしていただけたら幸いです。
こちらのサークルでは巡回できなかったからといって、特別なペナルティはないですので、のんびりと参加していただけたらと良いと思います。

私の住んでいる地区は急に寒くなって、私もちょっと体調崩しちゃっています。
みーたむさんも体調の方にはお気をつけてくださいね。
サークルのほうは無理をせずに参加してください( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.