Nicotto Town



伝言板5

どうぞ

アバター
2021/06/03 06:34
おはようございます 綺麗なお花が咲きますように
アバター
2021/06/03 06:22
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/06/02 23:03
(*^-゚)vこんばんは♫今日もいい天気で暑く夜は涼しいです。
金曜日からお天気下り坂みたいです。
アバター
2021/06/02 22:42
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/06/02 20:23
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/06/02 20:13
こんばんは(⌒∇⌒)ステキとお水のお届けです
アバター
2021/06/02 19:11
こんばんは^^綺麗なお花が咲きますように✧
アバター
2021/06/02 17:53
 ∀⌒☆まいど♂今日は晴れてても、

☁の存在が空を支配するかの様に覆って、

ねちっこい1日だった㋵(;^_^A
アバター
2021/06/02 17:53
こんにちは~(*^^*)
今日は晴れて暑くなりました^^
明日からお天気下り坂のようです><
アバター
2021/06/02 16:58
こんにちは。
またよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2021/06/02 12:51
こんにちは^^
お天気が良く暑くなりそうです。隣家との間に結構雑草が茂っているのを発見!(;^_^A
アバター
2021/06/02 06:44
おはようございます 綺麗なお花が咲きますように
アバター
2021/06/01 23:21
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/06/01 22:59
こんばんわ

大好きな紫陽花の季節です✿今月もよろしくお願いします〜そしてワクチン接種が進みますように✿
アバター
2021/06/01 22:13
こんばんは!とうとうフリマ再開ですね('∀`)片っ端から気になるやつに応募してます…笑
アバター
2021/06/01 22:13
こんばんわ☆
今月もよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2021/06/01 21:50
こんばんは✿
6月もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
アバター
2021/06/01 20:56
こんばんは~☆彡
今日も暑~い一日でした。
今月もよろしくお願いします^^フリマ楽しみです~^^
アバター
2021/06/01 20:08
こんばんは^^綺麗なお花が咲きますように✧
アバター
2021/06/01 19:35
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/06/01 19:25
こんばんは。

6月もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/06/01 17:30
こんにちは(^▽^)/気分一新で今月もよろしくお願いします
アバター
2021/05/31 22:24
こんばんは~☆彡
今日も暑かったです><マスクが辛くなってきました><
今月もありがとうございました^^
アバター
2021/05/31 20:05
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/31 17:49
こんばんは。
今日は暑かったですね。
帰り道は半袖でした。
通勤焼けしちゃいそうです。
アバター
2021/05/31 17:11
こんにちわ

5月もありがとう(#^ー゚)vです✿今週も気合い入れてよろしくお願いします
アバター
2021/05/31 07:39
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/05/30 23:31
こんばんは^^滑り込み巡回です。
アバター
2021/05/30 23:27
こんばんわ☆
5月もあと一日ですね。早いなぁ
アバター
2021/05/30 22:08
こんばんは。
明日で5月も終わりですね。
早かったなぁ。
アバター
2021/05/30 20:35
こんばんわ

今日も良いお天気✿ドラマの一挙放送観てたら夕方でした〜衣替えの続きは来週です
アバター
2021/05/30 19:05
こんばんは~☆彡
今日も暑かったです~^^;
梅雨らしくないお天気が続いてて嬉しいです^^
アバター
2021/05/30 19:03
こんばんは(^▽^)/今週もよろしくお願いします
アバター
2021/05/30 17:08
 ∀⌒☆まいど♂今日は、一段と昨日よりええ天気になって、

暑くなった~陽射し浴びると、日焼けしそう(;^_^A
アバター
2021/05/30 10:27
こんにちは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/05/30 07:39
おはようございます^^綺麗なお花が咲きますように✧
アバター
2021/05/30 00:08
こんばんは 綺麗なお花が咲きますように
アバター
2021/05/29 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫
今日もいい天気で暑かったです。エアコンも入れました。
アバター
2021/05/29 22:41
こんばんは~☆彡
花壇の花を植え替えたら小さな蜂さんがぶんぶん飛んできました^^
最近蜂さん多いですね~
アバター
2021/05/29 21:55
こんばんは!今日の夜は小籠包をつくるつもりが皮が小さすぎて包めず、餃子になりましたヽ(;▽;)
アバター
2021/05/29 21:03
こんばんは。
今日は暑かったです(´o`;A
良い週末をお過ごし下さい+・。*
アバター
2021/05/29 21:00
こんばんは。
今日は1日ボケっとすごしちゃいました。
明日はシャキッとしたいです!
まずは早起きから・・。
アバター
2021/05/29 20:30
こんばんは(^▽^)/ステキとお水のお届けです
アバター
2021/05/29 18:35
こんにちわ

肩のせフー太郎が、かわいすぎます✿衣替えが半分終わりました〜良い週末を
アバター
2021/05/29 17:07
こんにちは^^
暑くて空気がもわっとしています。冷房を点けた部屋でステイホームです☆彡
アバター
2021/05/29 17:05
 ∀⌒☆まいど♂今日は、見事な晴天の空模様で暑くて、

夏日になった(;^_^A梅雨の中休みとは、思えないわ^^
アバター
2021/05/29 16:13
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2021/05/29 13:30
こんにちは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/05/29 08:15
おはようございます^^綺麗なお花が咲きますように✧
アバター
2021/05/29 05:20
おはようございます❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/05/29 00:17
こんばんは 綺麗なお花が咲きますように
アバター
2021/05/28 23:39
こんばんわ☆
ようやく週末。でも予報では雨。晴れてほしいのになぁ
アバター
2021/05/28 23:23
こんばんわ

今日は気持ちよく晴れましたぁ✿マンシヨン内の紫陽花の開花が待ち遠しいです〜
アバター
2021/05/28 22:37
こんばんは。
留守中の訪問ありがとうございました。(^^♪
アバター
2021/05/28 22:27
こんばんは~☆彡
今日はカラッと晴れた一日でした!!夕焼け空が綺麗でした^^
アバター
2021/05/28 22:20
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした。
明日も晴れて暑くなりそうです☀
アバター
2021/05/28 22:08
こんばんは(⌒∇⌒)ステキとお水のお届けです
アバター
2021/05/28 19:18
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/05/28 17:52
 ∀⌒☆まいど♂気持ちの良い梅雨の中休みでも無く、

どんより☁ってて、体感的に感触悪い1日だった㋵(>_<)
アバター
2021/05/28 17:04
こんにちは^^綺麗なお花が咲きますように✧
アバター
2021/05/28 08:46
おはようございます 綺麗なお花が咲きますように
アバター
2021/05/27 22:51
(*^-゚)vこんばんは♫今日は雨で暖房がないと寒いです。
でも明日は晴れて暑くなりそうです。
アバター
2021/05/27 21:32
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/05/27 19:00
こんばんは。イベント達成できました(*^-^*)
ご支援に感謝です。ありがとうございました。
昨日見れるかも!と思ってましたが
曇って見れませんでした。無念です。
アバター
2021/05/27 18:05
こんにちわ

朝から肌寒くてガマンできずに長袖に着替えました✿

 アジサイの新作もステキですねぇ〜ο(*´˘`*)ο
アバター
2021/05/27 17:55
 ∀⌒☆まいど♂今日は、昨夜から今日の午後までよく☂が降って、

涼しくなった㋵^^明日は暑くなるみたい^^;
アバター
2021/05/27 17:44
こんにちは^^綺麗なお花が咲きますように✧
アバター
2021/05/27 17:35
こんにちは~(*^^*)
こちらは皆既月食観れませんでした~><残念です><次はずっと先ですね~><
アバター
2021/05/27 17:06
こんにちは(^▽^)/雨の中家の中では大量のお札干しする羽目になりました(;´д`)トホホ
アバター
2021/05/27 16:41
こんにちは^^
1日中小雨が降ってました。今日は肌寒いです~((((;゚Д゚))))ガクガクブル
アバター
2021/05/27 06:44
おはようございます 綺麗なお花が咲きますように
アバター
2021/05/27 06:19
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/05/26 23:37
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/05/26 23:18
こんばんわ☆
今夜は曇っていてほとんど見えませんでした(´・ω・`)
アバター
2021/05/26 22:32
こんばんは!皆既月食は曇ってしまい観れなかったです。
アバター
2021/05/26 22:03
こんばんは^^日中は暑いー。
アバター
2021/05/26 21:50
こんばんは!新作出ましたね〜(^○^)これから試着大会してこようと思います〜いいのあるかな〜
アバター
2021/05/26 18:38
こんばんは。
満月見れそうです(*´▽`*)
アバター
2021/05/26 17:51
 ∀⌒☆まいど♂今日は、全般的に☁が空を支配してた中で、

薄らと僅かながら、陽射しが有った▽・。・▽ワン!^^
アバター
2021/05/26 17:35
こんにちは~(*^^*)
夜遅くから雨予報です><もうかなり曇ってきました~><
アバター
2021/05/26 17:11
こんにちは^^綺麗なお花が咲きますように✧
アバター
2021/05/26 15:49
こんにちは^^
お昼頃陽が射して爽やかな風が吹いていました。今日もお洗濯物はバッチリ外干しです^^
アバター
2021/05/26 15:28
こんにちわ

本日の誕生花「クローバー」他✿花言葉は「幸運」良い1日になりますように〜
アバター
2021/05/26 08:32
おはようございます。綺麗なお花が咲きますように
アバター
2021/05/26 06:52
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/05/25 22:18
(*^-゚)vこんばんは♫今日も快晴で30℃超えました。
暑かったです。今は涼しくなってます。
アバター
2021/05/25 21:11
こんばんは~☆彡
今日は爽やかな一日でした^^今は風がとっても気持ちいいです^^
アバター
2021/05/25 20:41
こんばんは(^〇^)/明日はスーパームーンの皆既月食だそうです
アバター
2021/05/25 19:41
こんばんは。
ただいまダイエット中なのですが
お腹がぐーぐー鳴って
とっても恥ずかしい思いをしております。
アバター
2021/05/25 17:51
 ∀⌒☆まいど♂五輪・パラは反対多数でも強行し、

そのまま衆議院選挙へと、波に乗ろうと目論見なのかなぁ^^;
アバター
2021/05/25 17:03
こんにちは^^綺麗なお花が咲きますように✧
アバター
2021/05/25 15:48
こんにちわ

5月25日の誕生花「パンジー」その他✿花言葉は「もの思い」

   365日の誕生日花があるんですね〜知らなかった
アバター
2021/05/25 15:10
こんにちは^^
久しぶりの晴れ間です。お洗濯外干ししたらよく乾きました~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/05/25 07:50
おはようございます。綺麗なお花が咲きますように
アバター
2021/05/25 06:46
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/05/24 23:28
こんばんは✿今週もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
アバター
2021/05/24 21:57
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れましたが午後から少し雨が降りました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/24 21:28
こんばんは(^〇^)/ステキとお水のお届けです
アバター
2021/05/24 20:36
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/05/24 20:31
こんばんわ☆
今週もよろしくお願いします(*_ _)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.