Nicotto Town



伝言板12

11が埋まったらこっちを使ってね

アバター
2021/09/19 22:23
こんばんは~☆彡
治一郎のバームクーヘン頂きました^^
バームクーヘン大好きなので嬉しいです^^
アバター
2021/09/19 20:58
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/09/19 18:50
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/09/19 18:14
こんばんは^^台風一過で晴れて暑くなりました。ランチはナポリタンパスタでした~
アバター
2021/09/19 17:08
 ∀⌒☆まいど♂朝から☁多いけど晴れた(*≧m≦*)

秋やから爽やかに…全然ダメ(;^_^A蒸し暑かった
アバター
2021/09/19 15:15
今日はいい天気ですね(⌒▽⌒)
アバター
2021/09/19 13:46
今日は台風一過です
アバター
2021/09/19 13:18
先ほど無言で訪問してました(*´ω`)
ご挨拶有難う御座います&これからも宜しくお願い致します♪
アバター
2021/09/19 12:57
こんにちは!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2021/09/19 10:41
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/09/19 09:32
おはよ~です^^
今日は暑くなりそうです
アバター
2021/09/18 23:36
(*^-゚)vこんばんは♫
台風は温帯低気圧に変わりましたね。
こちらは被害もなかったです。
アバター
2021/09/18 21:32
こんばんは~☆彡
台風被害もなく過ぎてくれました。今日はお天気は晴れて暑かったです^^
アバター
2021/09/18 17:09
 ∀⌒☆まいど♂朝は☂が本降りだったけど、

昼からは明るくて青空が広がって、

良く晴れて暑くなった(;^_^A
アバター
2021/09/18 15:22
こんにちは。
台風無事通過で良かったですね。
アバター
2021/09/18 15:10
こんにちは^^昨夜は風が強かったですが、今は雨がポツポツ降っている程度です。これからどうなるかな?

そちらは台風が過ぎ去ったのですね!
良かったですね~^^
アバター
2021/09/18 14:45
素敵なお花が咲きますように
アバター
2021/09/18 08:26
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/09/17 23:47
こんばんわ☆
明日から三連休ですね♪
アバター
2021/09/17 17:54
 ∀⌒☆まいど♂台風は、ジワリジワリとこっちゃに向いてやって来るけど、

夜中何事もなく、過ぎ去って貰おう^^;
アバター
2021/09/17 17:07
素敵なお花が咲きますように
アバター
2021/09/17 15:24
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2021/09/17 15:19
こんにちは^^台風の影響で週末のお天気が心配ですね。今日は家族を歯医者さんに連れて行きました。
アバター
2021/09/17 07:16
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/09/17 06:04
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2021/09/17 05:54
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/09/16 23:56
(*^-゚)vこんばんは♫ニコ店イベ始まりましたね。頑張りましょうね。
アバター
2021/09/16 23:48
こんばんは。素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2021/09/16 23:20
素敵なお花が咲きますように
アバター
2021/09/16 23:15
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2021/09/16 23:06
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/09/16 22:05
みせイベはじまりましたね!事務局さん付き(*‘ω‘ *)
アバター
2021/09/16 20:34
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/09/16 19:01
こんにちは^^今日は久しぶりにムシムシしていました。出掛けたら暑かったです~((+_+))
アバター
2021/09/16 17:49
 ∀⌒☆まいど♂NEWS観てたら台風が、

九州に瀬戸内から近畿に来る進路に、

なっとるやん(ノ∀`)アチャー!
アバター
2021/09/16 17:14
こんばんは~☆彡
朝晩涼しくなってきたので温かいもの食べたいということで今夜はおでんです^^
アバター
2021/09/16 15:12
こんにちは。
今日は晴れのち曇り。
台風は週末に接近するようです。
アバター
2021/09/16 07:20
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/09/15 23:18
こんばんわ☆
いつもありがと~お水とステキのお届けです♪
アバター
2021/09/15 23:05
素敵なお花が咲きますように
アバター
2021/09/15 23:01
こんばんは~☆彡
夜風が気持ちよくてお散歩してきました^^このくらいの気候いいですね^^
アバター
2021/09/15 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暑くなりました。
朝晩は涼しくて過ごしやすいです。

台風が心配ですね。
アバター
2021/09/15 22:50
こんばんは。素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2021/09/15 20:28
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/09/15 20:03
こんばんは〜今日は意外に暑い日でした(;゚;ω;゚;)
アバター
2021/09/15 17:55
 ∀⌒☆まいど♂今朝は、よく☂が降り止んで、

どんよりと☁ったまま夕方を迎えた^^

気温低くても蒸し蒸しする㋵
アバター
2021/09/15 16:48
こんにちは^^台風の進路が心配ですね。今日も眠くてお昼寝してしまいました~。
アバター
2021/09/15 15:30
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2021/09/15 13:44
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/09/15 07:59
おはようございます!
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2021/09/15 05:14
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2021/09/15 05:07
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/09/14 23:40
こんばんは。素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2021/09/14 22:41
(*^-゚)vこんばんは♫今日は夕方に雨が降りました。
涼しくて過ごしやすいです。
アバター
2021/09/14 22:37
こんばんは~☆彡
今日は雨でしたが涼しくて過ごしやすかったです^^
温かい飲み物が美味しくなりました^^
アバター
2021/09/14 22:27
素敵なお花が咲きますように
アバター
2021/09/14 22:19
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/09/14 21:37
こんばんは。
今日はまだこの時間なのに眠くて眠くて。
おやすみなさーいw
アバター
2021/09/14 17:56
 ∀⌒☆まいど♂9月の☂は、冷たくて~って歌に有るけど、

濡れてべと付くちゅうねん┐(´д`)┌涼しいけど㋧
アバター
2021/09/14 16:25
こんにちは^^いつもありがとうございます。今日は眠気に抗えずちょっとお昼寝してしまいました。
アバター
2021/09/14 08:33
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/09/14 02:02
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2021/09/14 01:12
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/09/13 23:45
こんばんわ☆
今週もよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2021/09/13 23:18
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暑くなりました。
真夏日復活です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/13 23:08
こんばんは~☆彡
今夜は風があって気持ちいいです^^虫の声に癒されてます!!
アバター
2021/09/13 23:07
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/09/13 19:17
素敵なお花が咲きますように
アバター
2021/09/13 18:53
こんばんは。
13周年の帽子可愛いですよね~。
今週もよろしくです!
アバター
2021/09/13 17:55
 ∀⌒☆まいど♂ニコペットがinしたら、

部屋で動き回っててホッコリ(≧∇≦)b

今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2021/09/13 16:53
こんにちは^^曇りがちで涼しい日です。今日はなんだか1日中バタバタしてました~(;^_^A
アバター
2021/09/13 04:22
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2021/09/13 03:08
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/09/13 01:30
ロングメンテなので夜中のうちに巡回です|´-`)チラッ
アバター
2021/09/13 00:55
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/09/13 00:33
こんばんは、素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2021/09/12 23:35
こんばんは~☆彡
今日は曇り空でムシムシ暑かったです><雨は降らなかったです^^
アバター
2021/09/12 23:25
こんばんは、素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2021/09/12 23:08
(*^-゚)vこんばんは♫今日はあまり晴れ間もなく蒸し暑くなりました。

副反応大丈夫ですか?
私も今日打ってきました。
アバター
2021/09/12 20:23
こんばんは。
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2021/09/12 18:12
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/09/12 17:05
 ∀⌒☆まいど♂あ~ぁ!☂でジメジメ(´・д・`)ヤダと…

日曜のひと時も、あっちゅう間に終わった^^;
アバター
2021/09/12 16:16
こんにちは^^曇って涼しい日になりました。良い日曜日をお過ごしください。
アバター
2021/09/12 15:31
こんにちは。
ワクチン1回目は副反応がない人もいるかな?
アバター
2021/09/12 09:42
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2021/09/12 08:22
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/09/12 00:04
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2021/09/12 00:03
素敵なお花が咲きますように
アバター
2021/09/11 23:26
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2021/09/11 22:29
(*^-゚)vこんばんは♫今日は午後から晴れました。
明日も晴れて暑くなりそうです。

アバター
2021/09/11 21:06
こんばんは~☆彡
今日も晴れてお昼間暑くなりました^^アイスが美味しかったです^^
アバター
2021/09/11 20:32
こんばんは。
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2021/09/11 16:51
 ∀⌒☆まいど♂朝早く雨音で目覚め、

蒸し暑い1日の幕開けだった(;^_^A

段々と晴れ間が出るも☁が多い㋵
アバター
2021/09/11 16:30
こんにちは^^朝は秋晴れでしたが次第に曇って来ました。今日は図書館に行って来ました☆彡
アバター
2021/09/11 15:33
こんにちは。
ワクチン、1回目は副反応は軽いかな?
アバター
2021/09/11 11:54
こんにちは♪ 
爽やかな秋晴れです。よい週末を~
アバター
2021/09/11 06:27
ワクチン副反応出ないといいですね( i _ i )
アバター
2021/09/11 06:06
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2021/09/11 05:52
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2021/09/08 20:35
一日の充実感がなかなか得られません( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.