Nicotto Town



伝言板24

どうぞ

アバター
2022/01/28 18:56
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/01/28 17:26
こんにちは^^昼間降っていた雪が止みました。良い週末をお過ごし下さいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/28 15:12
こんにちは。ステップ^^
アバター
2022/01/28 13:28
ぽちり隊参上♪
アバター
2022/01/27 23:35
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/01/27 23:19
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/01/27 23:06
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は気温は高めだったけど強風が吹いていてちょっと寒いです。
アバター
2022/01/27 23:02
こんばんわ☆
最近は雪も落ち着いているので、そんなに寒くなくなっています
アバター
2022/01/27 22:45
こんばんは~☆彡
外が寒いせいなのか家に帰ってきたらすぐに眠くなる~><
春が待ち遠しです^^
アバター
2022/01/27 21:04
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/01/27 20:18
こんばんは。
今日は母の病院付添いでした~
朝晩と日中の気温差激しいです!
アバター
2022/01/27 15:46
こんにちは^^ポツポツと雨や雪が舞っています。ホムセンで天ぷら鍋を購入~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/27 15:28
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/01/27 13:59
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2022/01/27 13:08
ぽちり隊参上♪
アバター
2022/01/27 10:45
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/01/26 23:28
素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2022/01/26 23:17
(*^-゚)vこんばんは♫今日は少し暖かくなりました。
段々と春に近づいていますね。
アバター
2022/01/26 21:52
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/01/26 21:12
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/01/26 20:38
こんばんは~☆彡
今日は曇っていましたが気温高めで寒さマシでした^^良かった~^^
アバター
2022/01/26 18:14
こんにちは^^午後は冷たい雨になりました。友達と久しぶりにお茶して来ました(*^▽^*)
アバター
2022/01/26 18:09
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/01/26 15:19
こんにちは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2022/01/26 11:14
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2022/01/26 08:18
ぽちり隊参上♪
アバター
2022/01/25 21:57
(*'ω'*)ノこんばんは。
今日は健診受けて来ました。
疲れた~(*´д`*)
アバター
2022/01/25 21:56
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/01/25 21:54
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/01/25 21:28
こんばんは~☆彡
今日もお日様はあまり出なくて曇っていました><
コロナ感染者ますますですね><
アバター
2022/01/25 20:11
寒い時には鍋物が一番効果あり
アバター
2022/01/25 19:59
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/01/25 14:09
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2022/01/25 05:35
stp・お水お届け♪(*'ω'*)
アバター
2022/01/24 23:56
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は暖かくなりましたがまた寒くなりそうです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/24 22:46
こんばんは。
明日は健診受けてきます。
今週もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
アバター
2022/01/24 22:35
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/01/24 19:39
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/01/24 19:38
こんばんはーー@(o・ェ・)@
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/01/24 15:14
こんにちは^^今日はアジフライが食べたくて買って来ました。今週も宜しくお願いします(o*。_。)o
アバター
2022/01/24 09:09
おはよ~(*^^*)
今朝は少し寒さマシだね^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/24 01:38
stp・お水お届け♪(*'ω'*)
アバター
2022/01/23 23:55
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/01/23 23:02
こんばんわ☆
除雪が進んでいるところとされていないところの差がありすぎで歩きにくくなってきました~
アバター
2022/01/23 22:48
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りがちで肌寒くなりました。
明日からはまた晴れが続くみたいです。
アバター
2022/01/23 21:51
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/01/23 18:14
こんばんは^^ランチでお寿司食べて来ました。今日はあっという間に1日が過ぎてしまいました~
アバター
2022/01/23 15:16
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/01/23 13:33
stp・お水お届け♪(*'ω'*)
アバター
2022/01/23 12:40
こんにちは~(*^^*)
今日は曇ってて余計に寒く感じます;;朝から白湯とかす汁頂きました^^
アバター
2022/01/23 12:08
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/01/22 23:38
素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2022/01/22 23:09
こんばんは~☆彡
ウトウト寝ちゃってた><
暖かくなると睡魔がとまりません^^;ベットで寝ます^^
アバター
2022/01/22 22:54
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れたけど朝の冷え込みがきつかったです。
よい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2022/01/22 20:55
こんばんは。
良い週末をお過ごし下さい(*ˊᵕˋ*)
アバター
2022/01/22 18:26
こんばんは^^曇っていましたが雪じゃなくて助かりました。ぬくぬくの毛布を購入しました(o^―^o)
アバター
2022/01/22 15:52
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/01/22 08:22
おはようございます❁素敵なお花が咲きますように❁
アバター
2022/01/22 07:10
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2022/01/22 06:48
stp・お水お届け♪(*'ω'*)
アバター
2022/01/22 05:53
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2022/01/22 01:06
こんばんはーー@(o・ェ・)@
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/01/21 23:56
素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2022/01/21 23:24
こんばんわ☆
ようやく週末ですね。今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/01/21 23:01
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/01/21 21:28
こんばんは~☆彡
今日は雪が舞ってました><風が冷たくて痛く感じました><
アバター
2022/01/21 11:05
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2022/01/21 08:45
stp・お水お届け♪(*'ω'*)
アバター
2022/01/21 07:09
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/01/21 06:24
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2022/01/21 00:22
こんばんはーー@(o・ェ・)@
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/01/20 23:44
(*^-゚)vこんばんは♫今日は北風が強くて冷え込みました。
アバター
2022/01/20 22:56
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/01/20 22:18
こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"
コロナがすごく増えてますね。
これからどうしたらいいのか不安です。
アバター
2022/01/20 21:41
素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2022/01/20 21:10
コンバンハ(*'ω'*)
今朝はこちらも車や屋根が凍ってバリバリでした~
さすが大寒ですねw
アバター
2022/01/20 20:32
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2022/01/20 20:20
こんばんわ☆
コロナ感染者が日に日に増えてきて怖いです。
アバター
2022/01/20 15:58
こんにちは^^
今日も大雪ですが、
お隣のご主人が大きな除雪機で除雪してくれました。
助かってます(*´▽`*)
アバター
2022/01/20 15:32
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/01/20 07:10
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/01/20 06:43
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/01/20 06:32
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2022/01/20 03:11
stp・お水お届け♪(*'ω'*)・・・カイロと電気敷布が唯一の「友」( *´艸`)♪
アバター
2022/01/19 23:36
素敵なお花が咲きますように*°
アバター
2022/01/19 23:13
こんばんは~☆彡今日も寒かったです><
チラチラみぞれも舞ってました><
アバター
2022/01/19 22:55
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/01/19 22:44
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて風もなかったけど空気が冷たかったです。
アバター
2022/01/19 15:31
こんにちは^^久しぶりに晴れました~。凍った道を気をつけて車を走らせました(;^_^A
アバター
2022/01/19 15:15
こんにちは。
今朝は寒かったけど午後から暑くなってきたよ。
アバター
2022/01/19 13:58
こんにちは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/01/19 10:53
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2022/01/19 10:19
stp・お水お届け♪(*'ω'*) 寒いと身体が固まるぅぅぅ
アバター
2022/01/19 08:47
おはようございます✿
今日も良い1日でありますように(´-`*)
アバター
2022/01/19 08:38
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2022/01/18 22:55
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は北風が冷たかったです。暫く冷え込みそうですね。
アバター
2022/01/18 20:44
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/01/18 20:36
こんばんは~☆彡

お水と素敵のお届けです^^
アバター
2022/01/18 11:06
どうか素敵なお花が咲きますように♪
アバター
2022/01/18 10:40
おはようございます❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.