Nicotto Town



伝言板28

明日は誕生日や

アバター
2022/03/13 17:15
 まいど♂今日も1日暖かくて、半袖で過ごせた(;^_^A

もうちょい温くなれば、短パンで過ごせそう^^
アバター
2022/03/13 15:13
こんにちは^^気温20℃で暑さを感じるくらいです。今日はインド料理店に行って来ました(o^―^o)
アバター
2022/03/13 08:20
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/13 00:59
夜中のポチこ♪(*´▽`*)
アバター
2022/03/12 23:14
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/12 22:58
こんばんは~☆彡
今日は山へ上がってきました^^気温も高くいい汗かきました^^
アバター
2022/03/12 20:30
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/03/12 17:50
今日はワクチン3回目接種してきました。
これからの副反応が怖いです^_^;
良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2022/03/12 07:38
おはようございます!
よい週末を~
アバター
2022/03/12 06:34
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2022/03/12 06:27
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/12 04:51
夜中のポチこ♪(*´▽`*)
アバター
2022/03/12 00:09
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/11 23:44
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れ様でした♫暖かいです。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/03/11 23:35
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/11 22:39
こんばんは~☆彡
今日も暖かい一日でした^^春ですね^^
アバター
2022/03/11 21:42
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/03/11 21:17
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/11 21:05
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/11 20:40
こんばんわ☆
朝は寒かったけど、日中は暖かかったです
アバター
2022/03/11 16:22
こんにちは^^今日は16℃まで気温が上がりました。業務スーパーで色々買って来ました~(o^―^o)
アバター
2022/03/11 16:01
素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/03/11 15:14
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/03/11 12:42
お昼の・stp・お水お届け♪(*'ω'*)
アバター
2022/03/10 23:15
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/10 23:01
こんばんは~☆彡
今日の帰り道和菓子屋さんの前で美味しそうなおはぎを見て我慢できずに買っちゃった^^;
アバター
2022/03/10 23:00
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も暖かくなったけど明日はもっと気温が上がりそうです。

アバター
2022/03/10 22:56
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/03/10 22:45
素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/03/10 21:31
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/10 15:12
こんにちは。ステップ^^
アバター
2022/03/10 14:41
こんにちは^^市の健診で引っかかったので病院に行きたかったのですが、家族の用事で行けませんでした。
アバター
2022/03/10 12:00
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/10 02:52
stp・お水お届け(*´▽`*)♪
アバター
2022/03/09 23:42
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/09 23:01
こんばんは~☆彡
今日もお天気快晴でした^^
帰りの空の夕焼けがとっても綺麗でした^^
アバター
2022/03/09 22:54
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は朝の冷え込みがきつかったです。
1日の寒暖差が厳しいですね。
アバター
2022/03/09 21:29
こんばんわ☆
今朝は冷え込みました(>_<)
アバター
2022/03/09 21:21
こんばんは♪素敵なお花が咲きますように〜
アバター
2022/03/09 20:52
こんばんは。
今日は朝からバタバタ忙しかったです^_^;
アバター
2022/03/09 16:51
こんにちは^^介護が大変でクタクタです。今日はお昼寝して疲労回復しました(*^▽^*)
アバター
2022/03/09 15:34
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/03/09 12:23
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡stp・お水お届け♪
アバター
2022/03/09 09:11
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/08 22:57
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りがちで寒かったです。
また冬に逆戻りですね。
アバター
2022/03/08 22:28
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/03/08 21:19
こんばんは。
今日は小雨が降り真冬に逆戻りで寒い1日でした。
歯の麻酔が切れて痛ーい(>_<)
アバター
2022/03/08 20:41
こんばんは~☆彡
今日もお天気良くてポカポカでした^^春ですね~^^
アバター
2022/03/08 16:51
こんにちは^^久しぶりに晴れました!今日は気持ちの良いお天気です(*^▽^*)
アバター
2022/03/08 08:50
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/08 07:49
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2022/03/08 07:43
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/08 06:14
おはポチこ♪(*´▽`*)
アバター
2022/03/07 21:51
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/07 20:49
こんばんは~☆彡
今夜も風が強いです><ホットゆず茶飲んでます^^美味しい^^
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/03/07 18:31
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/07 18:14
コンバンハ。
明日は寒の戻りで寒くなりそう{{ (>_<) }}
今週もよろしくです✿
アバター
2022/03/07 14:18
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/07 13:59
午後のポチこ(*´▽`*)♪
アバター
2022/03/07 09:05
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/06 23:47
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/03/06 23:30
こんばんは~☆彡
今日は寒かったです><寒の戻りですね><気温差きついです><
アバター
2022/03/06 23:25
こんばんわ☆
今夜も風が強いです。
アバター
2022/03/06 10:25
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/06 03:09
真夜中stp・お水お届け♪(*'ω'*)
アバター
2022/03/06 01:19
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/03/06 01:16
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/06 00:01
(*^-゚)vこんばんは♫晴れて暖かくなりましたが強風が吹いてます。
よい週末をお過ごし下さいね♫
アバター
2022/03/05 22:16
コンバンワー
ぽかぽかな1日でした☀
良い週末をお過ごし下さい(*ˊᵕˋ*)
アバター
2022/03/05 22:09
こんばんは~☆彡
黄砂で空がどんよりでした><真っ青の澄んだ空がいいですね^^
アバター
2022/03/05 20:57
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/03/05 20:51
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/05 19:07
こんばんは^^昼間暴風雨でしたが今は小雨になりました。良い週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2022/03/05 15:23
こんにちは。ステップ^^
アバター
2022/03/05 08:59
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/05 01:05
真夜中徘徊ポチこ(*´▽`*)♪
アバター
2022/03/04 23:29
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/04 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れ様でした♫
明日は暖かくなりそうですね(^^♪
アバター
2022/03/04 22:46
こんばんは~☆彡
やっと金曜日ですね^^;暖かくなってきたので春物が欲しいです^^
アバター
2022/03/04 20:02
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/04 19:36
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/03/04 19:32
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/04 16:58
こんにちは^^今日は曇った様な晴れの日です。今週から花粉症の季節の始まりを感じています(;^_^A
アバター
2022/03/04 15:08
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/03/04 11:43
3/2・バースデイだったのですね☆
遅ればせの・お誕生日おめでとう御座います(*´▽`*)
アバター
2022/03/03 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は雛祭りですね^^
桜餅をいただきました。美味しかったです♪
アバター
2022/03/03 22:12
こんばんは~☆彡
今日はひな祭りですね^^
アバター
2022/03/03 20:46
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/03 19:58
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/03/03 19:41
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/03 16:34
こんにちは^^小雨で寒いひな祭りです。病院に行ったら混んでました(;^_^A
アバター
2022/03/03 15:12
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/03/03 10:59
おはstp・お水お届け♪(*'ω'*)
アバター
2022/03/03 07:12
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/02 23:55
こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/03/02 23:53
誕生日おめでとうございます
アバター
2022/03/02 23:46
お誕生日おめでとうございます!
アバター
2022/03/02 23:46
こんばんわ☆
通勤途中の雪もとけてきたけど、所々凍っていて転びそうになりました。
アバター
2022/03/02 23:08
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暖かくなりました。
日曜日から寒さが戻って来るみたいです。
アバター
2022/03/02 12:19
誕生日おめでとうございます\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.