Nicotto Town



伝言板29

どうぞ


アバター
2022/03/23 22:54
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れたけど少し肌寒くなりました。
アバター
2022/03/23 20:48
こんばんは~☆彡
今日も冷えて寒いです><
寒暖差があるので体調崩されませんように。
アバター
2022/03/23 17:08
こんにちは^^薄着で出掛けたら寒かったです。ワクチン接種後の腕が痛みます(;^_^A
アバター
2022/03/23 15:04
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/03/23 10:37
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/23 06:32
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/23 06:22
おはようございます!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2022/03/23 00:45
深夜のポチこ♪(*´▽`*)
アバター
2022/03/22 23:05
こんばんわ☆
こちら天気はよかったですが、風が冷たかったです
アバター
2022/03/22 22:50
こんばんは。
今日は雪が降り寒~い1日でした{{(+ω+)}}
アバター
2022/03/22 22:45
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は雪になりました。
凄く寒かったです。
電力不足も大丈夫みたいですね。
アバター
2022/03/22 22:43
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/22 21:04
素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/03/22 19:58
こんばんは^^
今日は寒い1日でした~。コロナワクチン接種3回目を受けて来ました(*^▽^*)
アバター
2022/03/22 11:02
こんにちは~(*^^*)
今日は雨です><昨日の不具合7時間もっ~てびっくりです><
アバター
2022/03/22 04:19
真夜中ポチこ♪(*´▽`*)
アバター
2022/03/22 02:11
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/03/22 02:06
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/21 23:42
こんばんわ☆
今週もよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2022/03/21 23:33
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/21 23:22
素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/03/21 22:41
コンバンハ~✿
明日は寒くなりそうです(∩´﹏`∩)
今週もよろしくお願いします+・。*
アバター
2022/03/21 22:35
こんばんは~☆彡
不具合解消されましたね^^;良かったです^^
アバター
2022/03/21 17:01
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/03/21 12:41
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/21 08:30
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/21 00:54
真夜中ポチこ♪(*´▽`*)
アバター
2022/03/20 23:39
(*^-゚)vこんばんは♫
お彼岸なのでお墓参りに行って来ました。
晴れたけど少し寒かったです。
アバター
2022/03/20 22:55
素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/03/20 16:52
こんにちは^^朝一瞬みぞれ混じりの雨でした。ランチは回転寿司に行って来ました(´~`)モグモグ
アバター
2022/03/20 10:23
おはよ~です^^
連休2日め、こちら天気は下り坂で寒いです。
アバター
2022/03/20 10:20
おはよ~です(*^^*)
今朝は晴れたり曇ったりなイマイチなお天気です^^キンパ作ります^^
アバター
2022/03/20 05:20
早朝ポチこ(*´▽`*)♪
アバター
2022/03/20 02:17
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/20 02:09
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/03/19 23:41
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/19 23:39
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れたけど夕方からまた雨になりました。
ちょっと肌寒いです。
アバター
2022/03/19 21:55
コンバンワ。
今日は用事を済ませるのに渋滞にハマり1日かかりました><;
アバター
2022/03/19 21:26
こんばんは~☆彡
今日は肌寒い一日でした。時々小雨が降ってきました><今夜はお鍋です^^
アバター
2022/03/19 19:18
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/19 16:25
こんにちは^^気温6℃の小雨で寒い日です。苺やおはぎなど色々頂きました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/19 13:32
こんにちは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/19 13:22
こんにちは!大きなお花が咲きますように♡
アバター
2022/03/19 01:07
真夜中ポチこ♪(*´▽`*)
アバター
2022/03/18 23:55
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れ様でした♫
今日は雨で冷え込みました。
明日からは晴れそうです。
アバター
2022/03/18 23:50
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/03/18 23:02
素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/03/18 21:54
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/18 18:33
こんばんは~☆彡
今日は久しぶりの雨です^^一日しっかり降りました;;湿度高いです^^;
アバター
2022/03/18 17:44
こんにちは^^現在5℃の寒さです。今日はぐっすりお昼寝してしまいました(;^_^A
アバター
2022/03/18 17:36
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡stp・お水お届け♪
アバター
2022/03/18 16:46
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/18 15:09
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/03/18 00:41
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/17 23:49
(*^-゚)vこんばんは♫
昨夜の地震は長く感じました。
3.11を思い出しちゃいました。
アバター
2022/03/17 23:45
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/17 23:28
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/17 23:16
コンバンハ。
昨日の地震は下からゴォーッと突き上げてくるような揺れから始まり
長くて怖かったです><
アバター
2022/03/17 23:14
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/03/17 23:05
素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/03/17 22:28
こんばんは~☆彡
最近地震が多いので怖いですね~><不安になりますね><
アバター
2022/03/17 17:46
こんにちは^^昨日の地震はゆらゆら揺れてるくらいで大丈夫でした。イベ始まりましたね~(*^▽^*)
アバター
2022/03/17 17:29
こんばんわ☆
昨日の地震は揺れが長くてちょっと怖かったです。
アバター
2022/03/17 15:23
こんにちは。
春というより初夏ですよ。
アバター
2022/03/17 07:29
おはよーございます・日本の半分が揺れた感じ・みーにゃさんの地域は大丈夫でしょうか・・・
アバター
2022/03/17 00:10
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/16 22:52
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/16 22:41
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も20℃超えて暖かくなりました。
朝はちょっと肌寒かったです。
アバター
2022/03/16 22:01
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/03/16 19:00
こんばんは^^陽が射して暖かいと思いましたが気温は12℃でした。習い事のお教室に行って来ました☆彡
アバター
2022/03/16 18:37
こんばんは~☆彡
今日も暖かい一日でした^^
でも寒の戻りがあるんですね~><体調注意ですね;;
アバター
2022/03/16 16:58
こんにちは♪
近所の土手に菜の花がいっぱい咲いて綺麗です(*ˊᵕˋ*)
アバター
2022/03/16 15:17
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/03/16 09:21
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/16 07:57
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/16 01:41
真夜中ポチこ♪(*´▽`*)
アバター
2022/03/15 23:29
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は平年並みかな?
暖かくて過ごしやすかったです。
アバター
2022/03/15 22:49
素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/03/15 21:55
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/15 19:16
こんばんは~☆彡
今日も晴れて暑くなりました^^
アバター
2022/03/15 07:33
綺麗なお花が沢山咲きますように☆彡
アバター
2022/03/15 06:00
おはポチこ♪(*´▽`*)
アバター
2022/03/15 00:16
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/15 00:12
こんばんは!大きなお花がさきますように♡
アバター
2022/03/14 23:45
こんばんわ☆
今週もよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2022/03/14 23:28
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/14 23:16
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は夏日になりました。
暑かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/14 23:15
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/14 22:37
こんばんは~☆彡
今日も暑いくらいのお天気でした^^
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/03/14 22:26
こんばんは。
やっとワクチンの副反応が治まってきました^_^;
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/03/14 20:53
素敵なお花が咲きますように❁︎
アバター
2022/03/14 20:39
こんばんは。
今日は暖かい…っていうより暑いくらいでしたね。
今週もよろしくです。
アバター
2022/03/14 19:09
こんばんは^^小雨がぱらつき昨日より10℃も気温が下がりました。寒い~(;^_^A
アバター
2022/03/14 00:54
メンテ前ぽちこ(*´▽`*)♪
アバター
2022/03/13 23:49
素敵なお花が咲きますように
アバター
2022/03/13 22:50
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も暖かくなりました。
そろそろ春物の服も出さないとですね~。
アバター
2022/03/13 22:33
こんばんわ☆
今日は雨の一日でした。
こちらは来週も天気悪そうです(>_<)
アバター
2022/03/13 22:25
こんばんは~☆彡
雨降る前なのでムシムシします^^窓開けると風が気持ちいいです^^
アバター
2022/03/13 21:46
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2022/03/13 21:34
こんばんは!大きなお花がさきますように♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.