Nicotto Town



伝言板35

どうぞ

アバター
2022/09/04 17:21
 ∀⌒☆まいど♂今朝は、多湿で蒸し蒸しとしてたけど、

晴れてカラっと暑かった^^;夕刻には叉☂が降るかなぁ?
アバター
2022/09/04 15:39
こんにちは^^家族をコロナワクチン接種に連れて行きました。帰りにお寿司食べてきました(´~`)モグ
アバター
2022/09/04 15:16
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/09/03 17:32
 ∀⌒☆まいど♂今日も、朝からよく晴れて暑かった^^;

しかし急に☁が覆い、☂がザーッと!叉☼て不安定な空だ
アバター
2022/09/03 14:59
こんにちは。ステップ^^
アバター
2022/09/03 11:41
こんにちは^^買い物のし過ぎで冷蔵庫がパンパンです(;^_^A お昼は油淋鶏作りました(*^-^*)
アバター
2022/09/03 00:55
サークルを脱退致しました。今まで誠に有難う御座いました<m(__)m>♡
アバター
2022/09/02 23:26
こんばんわ☆
台風の動きが気になりますが、よい週末をお迎えください。
アバター
2022/09/02 19:28
こんばんは^^具材が3種類入ったおにぎりが食べ応えあって今ハマっています(´~`)モグモグ
アバター
2022/09/02 19:26
こんばんは^^疲れ目がきついー。
アバター
2022/09/02 15:13
こんにちは。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2022/09/01 22:49
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は雷雨があったりでお天気不安定です。
9月もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/01 21:42
こんばんは~☆彡
不安定なお天気で急に雨が降りました><ギリ濡れませんでした^^
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/09/01 20:45
こんばんは(*^-^*)
8月もお世話になりました。
9月もたくさんメガりますように。
いつもお水ありがとうございます!
アバター
2022/09/01 18:00
 ∀⌒☆まいど♂9月の初日、乗っけからおっかしな巫山戯た空模様で、

☂⇒☼⇒☂⇒☼で蒸し暑いだけ(;^_^A 9月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/
アバター
2022/09/01 17:58
こんにちは^^美容院に行って気分スッキリ!今月も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/09/01 17:18
セプテンバー・今月も宜しくお願い致します<m(__)m>♡
アバター
2022/08/31 23:35
こんばんわ☆
明日から9月って早いですね…今月もありがとうございました(*_ _)
アバター
2022/08/29 23:39
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れました。
朝晩は涼しくなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/29 23:27
こんばんわ☆
今週もよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2022/08/29 22:00
こんばんは~☆彡
今日もお天気良くて日中暑かったです^^
今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/08/29 21:48
こんばんは^^まだ暑いので弱くエアコン点けています。今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/08/29 18:52
こんばんは。少し涼しくなりましたね。今週もよろしくです~。
アバター
2022/08/29 00:43
今週も宜しくお願い致します<m(__)m>♡
アバター
2022/08/28 23:36
(*^-゚)vこんばんは♫今日は午前中は雨で涼しくなりました♪
アバター
2022/08/28 23:01
こんばんわ☆
いつもありがと~お水とステキどうぞ^^
アバター
2022/08/28 20:04
こんばんは^^午前中は雨模様でしたが、午後から晴れて夕方西日が燦燦で運転が怖い位でした( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/08/27 23:02
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暑くなりました。
よい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2022/08/27 18:09
こんばんは^^除草剤買って来ました。雑草の量が凄いのでちゃんと効いているか心配( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/08/27 17:06
 ∀⌒☆まいど♂☂も降らんのに、

午後3時半頃までどんより☁ってたけど、

晴れて来て西日が凄く眩しい(+_+)
アバター
2022/08/27 15:12
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/08/26 23:08
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
また暑さが戻って来てちょっときついです。
アバター
2022/08/26 19:46
こんばんは^^今日のお昼は鶏塩麻婆豆腐でした。キットで作ったので簡単に出来ました(´~`)モグモク
アバター
2022/08/26 17:57
 ∀⌒☆まいど♂まだまだ暑い日が続きます㋧(;^_^A

☁ってても、午後からよく晴れた明日も晴れるかなぁ?
アバター
2022/08/26 15:12
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/08/25 23:43
こんばんわ☆
今日は帰り際に雨が降ってきたけど、
日傘しかなくて少し濡れちゃいました
アバター
2022/08/25 22:48
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りがちで昨日よりも過ごしやすいです。
明日は雨っぽいです。
アバター
2022/08/25 20:44
こんばんは^^暑い……んだけどそこまででもない?
アバター
2022/08/25 19:30
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日も暑い中ご苦労様です
アバター
2022/08/25 18:00
 ∀⌒☆まいど♂今日も、残暑が厳しく☂予報なのに、

朝からよく晴れたけど、一時お昼に☂がザーッと降った㋵^^;
アバター
2022/08/25 16:22
こんにちは^^沢山あったスイカもあと1回食べれば終わりそうです。今年はスイカを切るのが上手くなったよ
アバター
2022/08/25 15:09
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/08/24 22:50
(*^-゚)vこんばんは♫今日は雨が降ったり晴れたりと不安定な天気でした。蒸し暑いです。
アバター
2022/08/24 22:18
こんばんわ☆
今日はカラッとした天気でさわやかでした♪
アバター
2022/08/24 22:10
こんばんは^^フルーツサンド、地元の店はなかなか行けず……
アバター
2022/08/23 22:55
こんばんは^^久々天ぷら食べたー^^
アバター
2022/08/22 10:05
今週も宜しくお願い致します(*'ω'*)♡
アバター
2022/08/21 19:48
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いします
アバター
2022/08/15 14:28
こんにちは(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いします
アバター
2022/08/14 03:05
暑中お見舞い申し上げます<m(__)m>♬
アバター
2022/08/10 21:16
こんばんは(⌒∇⌒)ノ猛暑が続きますね~体調崩さないように過ごしてね♬
アバター
2022/08/08 00:56
stp・お水お届け♪
今週も宜しくお願い致します(*´▽`*)♬
アバター
2022/08/07 15:19
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/08/06 21:47
こんばんわ☆
今日は風があって暑いんだけど過ごしやすかったです
アバター
2022/08/06 15:07
こんにちは。ステップ^^
アバター
2022/08/04 22:47
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇り~雨で過ごしやすいです。
各地で大雨の被害が出ていて心配ですね。
アバター
2022/08/04 19:37
こんばんは。
早朝すごい雨音で目が覚めました@@;
各地の水害が心配ですね;
アバター
2022/08/03 22:35
こんばんわ☆
今朝は大雨でしたが、雨は割と早くあがりました。
でも湿度高くてムシムシしてます。
アバター
2022/08/03 20:37
こんばんは。
大雨が降ってる地域、被害が心配ですね…><
最小限で済みますように
アバター
2022/08/02 21:08
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今月もよろしくお願いします♬
アバター
2022/08/01 23:41
こんばんわ☆
8月も暑そうですが、今月もよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2022/08/01 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も猛暑で晴れて暑くなりました。
8月もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/01 21:29
こんばんは^^陽射しの暑さが厳しくなってきましたね。8月も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/08/01 20:49
こんばんは。
8月に入り今日も酷暑でした(´Д`υ)
今月もよろしくです✿
アバター
2022/08/01 17:48
 まいど♂今日も唸る位!暑かった(;´Д`A

汗も滴り落ちた(~Q~;)8月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2022/08/01 04:57
8月♡今月も宜しくお願い致します(*'ω'*)♪
アバター
2022/07/31 23:56
こんばんわ☆
今月もありがとうございました♪
アバター
2022/07/31 23:18
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も暑くなりましたね(◎_◎;)
7月もお世話になり有難うございました。
アバター
2022/07/31 20:07
こんばんは^^今月もありがとうございました。また来月も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/07/31 17:09
 まいど♂今日も朝から暑かった(~Q~;)

休みなのに早く目が覚めて…

窓開放しても余計に暑かった~
アバター
2022/07/31 15:27
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/07/31 08:07
おはようございます。
今日も猛烈に暑くなりそうな予感です。
熱中症気を付けましょうね。
7月もありがとうございました。
アバター
2022/07/30 22:34
(*^-゚)vこんばんは♫今日も猛暑でした。
何をするにも暑いです。よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/07/30 20:22
こんばんは。
今日も激暑でした~(´Д`υ)
良い週末をお過ごし下さい+・。*
アバター
2022/07/30 17:17
 まいど♂今日も、朝からギラギラと太陽の陽射しが、

眩しかった(+_+)ほんで!汗が滝の様だった><;
アバター
2022/07/30 15:55
こんにちは^^午前中は肌が痛いくらいの陽射しでした。しまった!日焼け止め塗り忘れてました~。
アバター
2022/07/30 15:19
こんにちは。ステップ^^
アバター
2022/07/29 23:41
こんばんわ☆よい週末を~
アバター
2022/07/29 22:35
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
今日も晴れて猛暑になりました。暑いですね。。
アバター
2022/07/29 17:56
 まいど♂今日も、朝からギラギラメラメラと、

太陽が空を支配して、めっちゃ!暑かった⊆^U)┬┬~ワン!
アバター
2022/07/29 17:02
こんにちは^^庭の桜の木で蝉が大合唱しています。蒸し暑い日が続きますね(;^_^A
アバター
2022/07/28 22:34
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は夕方に雷雨になり何回か停電もあり恐かったです。
アバター
2022/07/27 21:50
こんばんは。
今日も暑い1日でした。
外へ出るのに勇気がいります^_^;
アバター
2022/07/27 10:33
おはよ~(*^^*)
今朝も晴れてて暑いです><冷やし中華食べたいな~っと考え中^^;
アバター
2022/07/26 23:22
こんばんわ☆
暑すぎて空気も重くなってます
アバター
2022/07/26 22:20
こんばんは~☆彡
今日も暑かったですね><夏本番まだこれからですよね^^;
アバター
2022/07/25 23:35
こんばんわ☆
今週もよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2022/07/25 23:04
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて猛暑日になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/25 22:03
こんばんは。
今日も猛暑日でした(´o`;A
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/07/25 21:02
こんばんは^^仕事終わってぐったりだけど、明日はお休み~。楽しい夜です(^▽^)/
アバター
2022/07/25 18:47
こんばんは~☆彡
帰りにスタバに寄り道^^
抹茶フラぺでホ~ッとしました~^^;美味しかったです!!
アバター
2022/07/24 22:51
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑くなりました。
今週は暑い日が続きそうですね。
アバター
2022/07/24 20:31
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/07/24 17:27
こんにちは^^パソコン買い換えました。新しいのはまだ使いづらいです(;^_^A
アバター
2022/07/24 17:17
 まいど♂こちゃらは、ここんとこ日照り続きで、

地面のアスファルトの熱が、反射して暑いわ~(;´Д`A
アバター
2022/07/23 23:36
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。
よい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2022/07/23 19:42
コンバンワ。
母の入院の為病院へ行ったら(コロナではないけど)
発熱外来の人でいっぱいでした@@;
アバター
2022/07/23 15:18
こんにちは^^パソコンが故障中の為、駆け足訪問にて失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/07/22 22:54
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
今日は午後から晴れて暑くなりました(^-^;
アバター
2022/07/22 19:59
こんばんは^^本日多忙につき駆け足訪問にて失礼致します(o*。_。)oペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.