Nicotto Town



伝言板36

35が埋まったら使ってくださいね

アバター
2022/12/06 17:52
 ∀⌒☆まいど♂昨夜は、サッカーを観ずに眠りに付いて、

今朝負けたのを確認!残念やけど次回の糧になる㋵^^b
アバター
2022/12/05 17:52
 ∀⌒☆まいど♂今宵は、W杯で日本vsクロアチア戦が、

24時からキックオフ!家宝は寝て待てで明日結果観る㋵

今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/
アバター
2022/12/04 17:12
 ∀⌒☆まいど♂今朝から☁で、

お昼前に☂が小降りで直ぐに止んで、

少し寒さはマシだったなぁ~(*≧m≦*)
アバター
2022/12/03 17:03
 ∀⌒☆まいど♂パーっと!晴れたか思いきゃ☁って又々…

これが冬空なんだろなぁと、肌寒さを感じる土曜日だ㋵
アバター
2022/12/03 15:08
こんにちは。
サッカー2勝ですね。
こちらはそう寒くはないですよ。
アバター
2022/12/02 17:54
 ∀⌒☆まいど♂早朝から、スマホが賑やかに鳴り響いてた㋵^^;

W杯で日本がスペインに勝ち決勝Rにと㋧^^
アバター
2022/12/02 15:22
こんにちは。
朝は寒いですね。午後は晴れると部屋は暑いです。
アバター
2022/12/01 17:50
 ∀⌒☆まいど♂今日から師走やね~と共に、

寒気がやって来た~冬本場㋧^^

12月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^
アバター
2022/12/01 15:07
こんにちは。
今日から12月。1年は早いですね。
アバター
2022/11/28 17:55
 ∀⌒☆まいど♂朝から少し☁ってたけど、

午後からはええ天気になった^^v

今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^b
アバター
2022/11/27 17:05
 ∀⌒☆まいど♂11月最後の日曜日は、

よく晴れて暖かく過ごせれた㋵(o^^o)♪

あっちゅう間終わった㋵
アバター
2022/11/27 15:09
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/11/26 17:02
 ∀⌒☆まいど♂☂は降らんかったけど、ずーっと☁ってた1日になり、

寒い?寒く無かった^^夕方少し陽射しが…
アバター
2022/11/26 15:15
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/11/25 17:51
 ∀⌒☆まいど♂今日も日中は、

よく晴れてええ天気やったけど、

益々日暮れが早くなった㋵σ(-ω-*)クラッ!
アバター
2022/11/24 17:52
 ∀⌒☆まいど♂サッカーで日本の選手は、

欧州に敵わないと思ってたけど、

フィジカル面とメンタルが強くなった㋵
アバター
2022/11/24 15:10
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/11/22 17:54
 ∀⌒☆まいど♂明日は、勤労感謝の日で何しよっかなぁ~^^

でも☂予報だわ~取り敢えずゆっくり寝よかなぁ~
アバター
2022/11/22 15:19
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2022/11/21 17:52
 ∀⌒☆まいど♂今日は朝から晴れた~と思いきゃ!

一瞬の晴れ間で夕方まで☁ってても、暖かい1日だった㋵><

今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/
アバター
2022/11/20 17:26
 ∀⌒☆まいど♂朝に☂が上がり☁って、

昼には晴れて青空が広がって…

予報と全然ちゃう!夜☂予報ホントかな?
アバター
2022/11/19 17:22
 ∀⌒☆まいど♂土曜日★ええ1日過ごせましたかぁ?

こちゃらは、晴れから直ぐ曇りになり、明日は下り坂だ^^;

寒さに負けず体調崩さん様に(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/11/19 15:16
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/11/16 18:24
こんばんは。ステップ、お水^^
アバター
2022/11/16 18:19
 ∀⌒☆まいど♂今日は、いつもとちゃうメンテ時間で、

満足にコメント出来なければ、許して㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2022/11/15 16:53
こんばんは^^色々作業しようかと思っていましたが、猫ちゃんが居て何も出来ず結局一緒に寝てました~。
アバター
2022/11/15 15:16
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/11/13 15:14
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/11/12 15:12
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/11/12 10:31
おはよ~(*^^*)
今日も行楽日和です^^
山へ行ってきます^^温泉入ってゆっくりします^^
アバター
2022/11/11 15:16
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/11/09 15:13
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/11/07 21:18
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/06 17:17
 ∀⌒☆まいど♂今日もええ天気やったけど、

何ちゅうても土日はあっちゅう間に、

早よ終わるよなぁ~(・_・;)
アバター
2022/11/06 15:15
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/11/05 20:59
こんばんは^^夜は寒くて暖房点けてます。ランチはいつものお寿司でした~(´~`)モグモグ
アバター
2022/11/05 16:49
 ∀⌒☆まいど♂朝ゆっくりと寝たかったんですが、

あんまし眠れず、今頃ウトウト秋は(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2022/11/05 15:09
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/11/05 08:46
おはようございます♬
今日もお天気晴れです^^
アバター
2022/11/05 06:31
おはよ~です。
こちらは今日も気温が上がらず寒い一日となりそうです。
アバター
2022/11/04 22:07
こんばんは^^ねむねむー。
アバター
2022/11/04 22:07
こんばんわ☆
だいぶ寒くなってきました。よい週末を~。
アバター
2022/11/04 19:32
こんばんは^^こちらはイマイチのお天気でした。お昼にひもかわうどん頂きました(´~`)モグモグ
アバター
2022/10/31 20:51
こんばんは。
あっという間に10月も終わりですね。
今週もよろしくです~。
アバター
2022/10/30 22:53
こんばんわ☆

承認しましたので、またよろしくお願いします
アバター
2022/10/30 15:14
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/10/29 15:20
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/10/28 15:19
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/10/27 21:32
こんばんは(*^-^*)
お水ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2022/10/16 09:35
おはようございます(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いしますね♬
アバター
2022/10/05 19:05
こんばんは(⌒∇⌒)ノ晩秋を思わせるような気候になりました 体調には十分ご注意を♬
アバター
2022/10/02 11:47
こんにちは(⌒∇⌒)ノ先月はお世話になりました 今月もよろしくお願いいたします♬
アバター
2022/09/23 23:52
(*^-゚)vこんばんは♫
日中は曇りで今は大雨になってます。
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/09/23 23:22
こんばんは^^湿度が高いー。
アバター
2022/09/23 22:48
こんばんは
アバター
2022/09/23 20:36
こんばんは。
大丈夫ですか?
ゆっくりと休んでくださいね。
お大事にしてください。

お休みの件は了解です。
元気になって復帰されることを楽しみにしています。
アバター
2022/09/23 20:31
こんばんは^^今日は1日雨降りの日でした。仕事が忙しかった~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/09/23 17:11
 ∀⌒☆まいど♂今日は朝から、やっと本降りの☂が降ったぁ~って感じで、

午後から止んで、明日は晴れる▽・。・▽
アバター
2022/09/22 23:48
こんばんわ☆
明日からまた連休ですね。
アバター
2022/09/22 22:49
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
明日からの連休ですが台風が心配ですね。
アバター
2022/09/19 21:55
こんばんは
アバター
2022/09/18 12:44
こんにちは。
さっきまで雨音が凄かったですが、今は静かに。
台風お気をつけてください。
アバター
2022/09/15 21:07
こんばんは
お大事にしてください
早く良くなりますように。
アバター
2022/09/14 23:47
こんばんわ☆
まだまだ暑い日がつづきますね~
アバター
2022/09/13 20:01
こんばんわ☆
朝晩は涼しいけれど日中の残暑はキビシイですね
アバター
2022/09/12 23:36
こんばんは
アバター
2022/09/12 23:16
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暑かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/12 21:50
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/12 19:43
こんばんは。
だいぶ涼しくなったとはいえ動くと暑い~。
今週もよろしくです。
アバター
2022/09/12 17:59
 ∀⌒☆まいど♂来週の後半は、お彼岸と言うのに猛暑が続くって、

身体がベタベタするやん(´・д・`)ヤダ㋧ 今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/
アバター
2022/09/12 15:14
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/09/12 13:15
こんにちは^^秋らしい気候になってきました。お昼はかけるだけの台湾混ぜ麺です(´~`)モグモグ
アバター
2022/09/11 23:04
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暑くなりました。
夜は涼しいからよく眠れそうですね^^
アバター
2022/09/11 22:16
こんばんわ☆
昨日の月も綺麗だったけど、今夜の月も綺麗です♪
アバター
2022/09/11 18:20
こんばんは^^庭木に虫が大量発生して木の伐採か虫の駆除かで悩んでいます(*´ω`*)
アバター
2022/09/11 17:14
 ∀⌒☆まいど♂昨夜は、時間アバウトに月が綺麗に見えて、

フォトしてスマホの待ち受けにし、上手く撮れた㋵^^v
アバター
2022/09/10 23:13
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れました。
お月見もできて嬉しいです。
よい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2022/09/10 22:59
こんばんは
アバター
2022/09/10 20:15
こんばんは(*^-^*)
お月見できました!
良い週末をお過ごしくださいませ♬
アバター
2022/09/10 17:28
 ∀⌒☆まいど♂今宵は、中秋の名月の十五夜お月様が、

お目見え出来る?☁が多いから雲隠れするんかなぁ?^^;
アバター
2022/09/10 16:04
こんにちわ♪
今夜はきれいな中秋の名月をみれそうですね
アバター
2022/09/10 15:13
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/09/10 13:20
こんにちは^^家族を連れてお寿司食べに行って来ました。夕方から仕事なので憂鬱です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/09/09 22:43
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れ様でした♫
今日は思ったよりも天気がよく晴れました。
アバター
2022/09/09 20:55
こんばんは^^シーズンなので月見食べたー^^
アバター
2022/09/09 17:52
 ∀⌒☆まいど♂今日は1日中☁ってて、

ほんのちょっぴり!陽射しが出て、

少し☂も降って、湿気た1日になった^^
アバター
2022/09/09 15:05
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/09/08 22:50
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りで涼しくて過ごしやすかったです。
アバター
2022/09/08 20:53
こんばんは^^微熱があったのでラビッドテストしてみたら、コロナ陰性でした。良かった~(o^―^o)ニ
アバター
2022/09/07 22:55
こんばんわ☆
この後も残暑厳しい日々が続きそうです。
アバター
2022/09/07 19:21
こんばんは。
今日は長距離ウォーキングしてきました。疲れた~w
アバター
2022/09/05 23:23
こんばんわ☆
今日も暑くなりました。今週もよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2022/09/05 23:18
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暑かったです。
今週もよろしくお願いします。

アバター
2022/09/05 20:39
こんばんは^^お昼は生姜焼きでした~。今週も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/09/05 17:49
 ∀⌒☆まいど♂台風の湿った空気のせいで、一段と暑い(;´Д`A

今週も叉㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/
アバター
2022/09/04 23:33
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて少し蒸し暑かったです。
夜は涼しくなりました。
アバター
2022/09/04 22:43
こんばんわ☆
ここのところ日中はエアコンいらずでしたが、今日は日中暑くなり久々にエアコンつけました。
アバター
2022/09/04 21:05
こんばんは^^夜だけでも気温が下がるの助かる。
アバター
2022/09/03 22:57
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は少し晴れ間があり洗濯物も乾きました。
日中も涼しくなりましたね。
アバター
2022/09/03 20:11
こんばんは(⌒∇⌒)ノいつもご訪問とコメントありがとうございます♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.