Nicotto Town



伝言板37

36が終わったら使ってくださいね

アバター
2023/01/15 15:13
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2023/01/15 14:00
こんにちは^^冷たい雨の日です。家族の買い物に付き合ってくたびれてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/01/14 23:13
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は久々に雨が少しだけ降りました。
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/01/14 18:54
こんばんは^^暖かい雨の一日でした~。買い物に出かけずおこもりしてました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/14 17:01
 ∀⌒☆まいど♂今日はお久しぶり㋧~って、

自然と☂を歓迎する程に降ってくれて、

空気乾燥から開放で潤った^^
アバター
2023/01/14 15:16
こんにちは。
久しぶりにまとまった雨ですね。
これで乾燥が少し解消されますね。
アバター
2023/01/13 23:05
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れ様でした♫
今日も暖かでした。
夜になり雨も降って来ました。
アバター
2023/01/12 23:50
(*^-゚)vこんばんは♫
今朝も冷え込みました。
晴れて暖かくなりました。
雨は降らないですね。
アバター
2023/01/12 17:54
 ∀⌒☆まいど♂今朝の気温と、日中の気温の差が有り、

体調管理が難しいけど、体調崩さない様にしよう㋧(≧∇≦)
アバター
2023/01/12 17:35
こんばんは^^今日は最高気温13度でした。明日は更に上昇する予報です(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/12 15:07
こんにちは。ステップ^^
アバター
2023/01/11 23:47
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は暖かくなりました。
鏡開きだったのでお汁粉をいただきました。
アバター
2023/01/11 23:29
こんばんわ☆
ここのところ気温が高めで過ごしやすいです
アバター
2023/01/11 22:01
こんばんは^^この時期はのど飴が必需品。
アバター
2023/01/11 17:55
 ∀⌒☆まいど♂今週は、昨日今日と夕方のこの時間に、

眠くて( ゚д゚)ハッ!と…ニコタ稼働時間だ(;^_^A
アバター
2023/01/11 16:38
こんにちは^^西日本ではえべっさんが開催されているんですね~。今日は鏡開きですね(´~`)モグモク
アバター
2023/01/11 15:06
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/01/10 23:06
(*^-゚)vこんばんは♫
昨夜からの強風で寒かったです。
今週は1日少ないから楽かな!?
アバター
2023/01/09 16:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/08 13:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/07 13:08
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/01/06 12:53
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/01/05 15:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/04 20:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/02 16:23
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/01 23:15
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/01 21:33
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 19:03
こんばんは。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2022/12/27 22:56
こんばんは☾⁺。
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/12/27 17:24
こんばんは~☆彡
今日は少し日中の寒さマシでした^^
今年もあと4日気忙しくなってきました><;
アバター
2022/12/26 23:41
(*^-゚)vこんばんは♫少し寒さが緩みました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/26 21:05
こんばんは✿
スーパーではクリスマス仕様から一気にお正月仕様になってました(* 'ω')ノ
今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/12/26 17:35
こんばんは^^漸く年賀状書き終えました(*^▽^*)今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/12/26 15:23
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/12/26 09:50
おはようございます♬
今日も晴れてますが寒い><
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/12/25 23:37
メリクリ★*.
ここ数日はケーキにオードブルにピザに!
沢山食べちゃいました〜(о´∀`о)♡
アバター
2022/12/25 22:50
★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
今日も残ったケーキを食べました。
アバター
2022/12/25 17:29
 ∀⌒☆まいど♂☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆あっちゅう間にXmas終わった㋧><
アバター
2022/12/25 16:43
MerryChristmas!チキンとチーズケーキを食べました。暖かくして素敵な1日を過ごしてね♬
アバター
2022/12/25 15:26
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/12/25 11:35
MerryChristmas 
サークルは明日からお休みです。
少し早いですがよいお年をお迎えください。
アバター
2022/12/24 22:52
MerryXmas☆*°
初雪がまさかの積雪でホワイトクリスマスになりました✿
アバター
2022/12/24 22:50
★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/24 22:14
こんばんは。
メリークリスマス(^_-)-☆
良い子にサンタさん来ますように☆彡
アバター
2022/12/24 18:07
MerryChristmas!今日は雨でした。明日も雨の予報でほっとしています(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/24 15:14
こんにちは。ステップ、お水^^
大雪では大変でしたね。
アバター
2022/12/24 14:34
 ∀⌒☆まいど♂v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

空は荒れ模様ですが楽しく過ごして㋧^^
アバター
2022/12/24 09:04
おはようございます♬
今日もめっちゃ寒いです><外に出るの嫌になります><;
今夜は寿司ケーキ食べます!
アバター
2022/12/23 23:33
(o^^o)こんばんは♬
今週もお疲れ様でした♪
よい週末をお過ごしくださいね★彡

大雪大丈夫ですか?
アバター
2022/12/23 21:46
こんばんは~☆彡
今日は風も強くて寒すぎる~><大雪で大変な地域の方心配ですね><
アバター
2022/12/23 20:49
こんばんは^^寒いいいいいい!!
アバター
2022/12/23 17:55
 ∀⌒☆まいど♂今日は、超強烈な暴風が吹き荒れて、

☁の流れが速い!空模様を観てて笑えてキタ━(゚∀゚)━!!
アバター
2022/12/23 16:38
こんにちは^^雪はまだ降っていませんが、今夜にかけて警戒しています( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/23 15:14
こんにちは。
明日はイブ、クリスマスが終われば年末ですね。
アバター
2022/12/22 23:57
こんばんわ☆
今日は雨で、せっかく溶けた雪がまた寒波で増えそうです
アバター
2022/12/22 22:52
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は雨でした。
明日は晴れるけどかなり寒くなりそうです。
アバター
2022/12/22 20:38
こんばんは(*^-^*)
あっという間新年迎えそうですよね。
アバター
2022/12/22 17:50
 ∀⌒☆まいど♂今日はゲッチャ!天候が豹変したわ~

朝☂止んで晴れて直ぐ、暴風後☂の後晴れて☁って…><;
アバター
2022/12/22 16:18
こんにちは^^暴風で冷え込んでいます。明日からの大雪予報が心配です((((;゚Д゚))))ガク
アバター
2022/12/22 15:09
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/12/21 23:52
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日は曇りがちでした。
明日は雨の予報です。
少し暖かくなりそうです。
アバター
2022/12/21 20:50
こんばんは^^窓掃除したら疲れたー。
アバター
2022/12/21 19:02
こんばんは^^もう明日からイベ始まるんですね。イベから次のイベまであっという間な気がします。
アバター
2022/12/21 17:52
 ∀⌒☆まいど♂晴れ間が少なく、お昼過ぎ晴れた後は完全に空が、

☁って雪ではなく、☂が降りそうだ㋵(´ε`;)
アバター
2022/12/20 23:42
こんばんわ☆
明日は雪も少し落ち着きそうですね
アバター
2022/12/19 23:21
(*^-゚)vこんばんは♫
晴れたけどかなり寒くなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/19 22:04
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今朝は-5度と今季一番寒かったです。
日中は晴れたので寒さも柔らいで過ごしやすかったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2022/12/19 17:56
 ∀⌒☆まいど♂☁の流れが早くて、晴れたり雪がチラついたり、

風が凄かった><今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^
アバター
2022/12/19 13:51
こんにちは^^今日は通院日でした。今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/12/18 23:37
こんばんわ☆
まだ12月なのに気温も低く雪も多い気がします
アバター
2022/12/18 23:00
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れたけど風が強くて寒い1日になりました。
アバター
2022/12/18 18:41
こんばんは^^しんしんと雪が降り積りました。暖かくしてお過ごし下さいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/18 17:02
 ∀⌒☆まいど♂今日は、よく晴れたんだけど暖かくはならず…

風がビュンビュン吹き荒れてた㋵\(・o・)/!
アバター
2022/12/18 15:12
こんにちは。ステップ^^
アバター
2022/12/17 23:06
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は曇りで冬の寒さでした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2022/12/17 22:48
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りで冷え込みました(・・;)
よい週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2022/12/17 18:26
こんばんは^^明日は雪マーク付いてます。寒いですね。良い週末をお過ごし下さいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/17 17:08
 ∀⌒☆まいど♂今日は、朝から☂がシトシトと緩く降り続いてる^^

寒さはマシだけど…明日は寒いんかなぁ?!
アバター
2022/12/17 15:21
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/12/17 08:21
おはようございます。
今日も寒いですね。
暖かくしてお過ごしくださいね!
アバター
2022/12/16 23:43
(o^^o) vこんばんは♫
今週もお疲れ様でした♪
今朝も冷え込みました(^_^;)
アバター
2022/12/16 17:56
 ∀⌒☆まいど♂平日の毎朝は、

寒い事よりも朝が訪れて無くて、

暗いのがホントo(゚Д゚)身体が起きない㋵><
アバター
2022/12/16 17:06
こんばんは^^1日中ザーザー降りの雨です。家族を買い物に連れて行きました~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/16 15:09
こんにちは。
クリスマスはお楽しみ会があります。(^^♪
アバター
2022/12/16 13:12
こんにちは♪
今日も寒い一日です。風が強くて冷たいです(>_<)
アバター
2022/12/15 23:47
クリスマス・・今職場で装飾作ってます(o^―^o)ニコ
そして 私はなにもしゃべらないサンタクロースに
返信するんですよ^^
アバター
2022/12/15 23:11
こんばんは~☆彡
今日も寒い一日でした><体が冷えて疲れます><
アバター
2022/12/15 23:10
(*^-゚)vこんばんは♫今朝は冷え込みました。でも風がなかったのでよかったです(*^_^*)
アバター
2022/12/13 23:54
こんばんわ☆
明日は吹雪予報で、今から心配です。
アバター
2022/12/12 23:48
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暖かくなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/12 22:49
こんばんわ☆
明日から天気は崩れる予報で益々寒くなりそうです。
アバター
2022/12/12 22:30
こんばんは~☆彡
今日もお天気良かったです(*^^*)今夜はぬくぬくかす汁です^^
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/12/12 19:48
こんばんは^^今日も寒いですね。お昼はレバもやし炒めと水餃子でした(´~`)モグモグ
アバター
2022/12/12 17:51
 ∀⌒☆まいど♂朝からよく晴れて良かったけど、

明日の朝激しく☂らしいが…

今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^b
アバター
2022/12/12 11:52
こんにちは✿水やりサークルよりお水と素敵のお届けです✿
アバター
2022/12/11 23:06
こんばんは☆彡
毎日寒いですね><
風邪ひかないようにしっかり睡眠とりましょうね!!
アバター
2022/12/11 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫朝は晴れていましたが
段々と曇ってしまいました(⌒-⌒; )
アバター
2022/12/11 15:13
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/12/10 15:09
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2022/12/09 15:07
こんにちは。ステップ、お水^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.