Nicotto Town



伝言板38

37が埋まったら使ってね

アバター
2024/03/01 15:18
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/02/29 21:57
こんばんは。
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとう。
アバター
2024/02/29 17:34
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(^-^)
アバター
2024/02/29 15:08
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/02/28 19:46
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/02/28 15:59
こんにちは。
天気予報の花粉情報が、少ない→非常に多いに、
いきなり色が変わってる~(>_<)
アバター
2024/02/28 15:16
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/02/27 23:25
こんばんは。
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとう。
アバター
2024/02/27 17:44
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ステキとお水のお届けです(^-^)
アバター
2024/02/27 17:35
こんにちは。
ステキ.お水お届けです*°
アバター
2024/02/27 16:36
こんにちわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/27 15:13
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/02/26 23:39
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(*^_^*)
アバター
2024/02/26 17:26
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(^-^)
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2024/02/25 22:46
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(*^_^*)
アバター
2024/02/25 15:17
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/02/25 13:43
こんにちは。
お水ありがとうございます。
ステキとお水のお届けです(^-^)
アバター
2024/02/25 13:10
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/02/25 10:18
こんにちは( *・ω・)ノ
アバター
2024/02/24 21:00
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(*^_^*)
アバター
2024/02/24 16:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/24 09:39
おはようございます。
ステキ.お水お届けです★
アバター
2024/02/23 23:27
こんばんは。
お水あげられなかったので
ステキだけお届けです。
アバター
2024/02/23 17:23
こんばんわ本日☆花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な3連休をお過ごし下さい
アバター
2024/02/21 19:16
こんばんわ本日☆ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。♥
アバター
2024/02/21 19:08
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/02/20 16:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/19 21:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/19 08:14
おはようございます☀︎
サークル入会ありがとうございます。
このサークルはサークルメンバー全員に週4回素敵・水やりをするサークルとなっています。
巡回後はサークル伝言板に「〇日完了」とコメントお願い致します。
コメントがない場合は1回としてカウントしないので注意してください。
また、入会してから3日以内に最初の巡回の方お願いします。
何かわからないことがありましたらお気軽に聞いてください♪

これからどうぞよろしくお願い致します(*'▽')
アバター
2024/01/02 16:41
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/31 12:37
今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2023/07/20 23:51
こんばんは
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
お大事になさってください。

お休み、承知しました。
アバター
2023/04/24 18:06
こんばんは。
今日からまたよろしくお願いします。
ぼちぼちやりまーす。
アバター
2023/04/03 07:12
おはようございます。
今日から暫くお休みします。
よろしくお願いします(ぺこ)
アバター
2023/03/02 06:28
誕生日おめでとうございます
アバター
2023/03/01 09:19
おはようございます。
もう3月なんて!早い!
3月もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/27 23:03
こんばんわ☆
Pure♥Fantasy管理人のうさちゃんです。

サークルの巡回ですが、巡回未達が続きましたので
規定に基づき脱退していただきました。

また機会がありましたらご参加ください。
アバター
2023/02/10 23:13
こんばんわ☆
今週もお疲れ様でした。週末は晴れそうです。
アバター
2023/02/03 23:54
(*^-゚)v♫こんばんは♫
鬼は~外!福は~内♫
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/03 19:16
こんばんは^^く……私の右目がうずく……
アバター
2023/02/03 17:57
 ∀⌒☆まいど♂福は内!福は内!鬼は~外ぉ~ฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥鬼がキタ━(゚∀゚)━!!
アバター
2023/02/03 16:05
車はなんとか出せたのでスーパーで恵方巻き買って来ました、美味しかった~(´~`)モグモグ
アバター
2023/02/03 15:26
こんにちは。
2月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/02/02 23:39
(*^-゚)vこんばんは♫
今朝はそんなに寒くなかったけど
夕方から風が出て来て寒いです。
アバター
2023/02/02 19:51
こんばんは^^乾燥のせいか目が痛いー。
アバター
2023/02/02 17:54
 ∀⌒☆まいど♂毎日毎日冬の空は、急変するから良い天気でも悪化して、

憂鬱な季節やけど、味味な時期だ(≧∇≦)
アバター
2023/02/02 17:14
こんばんは^^昨夜の雨で雪が緩み、漸く車が出せました。早速買い出しに行って来たよ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/30 23:49
こんばんわ☆
今週もよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2023/01/30 23:19
(*^-゚)v♫こんばんは♫
朝は寒かったけど晴れて暖かくなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/30 15:15
こんにちは。ステップ^^
アバター
2023/01/29 23:11
(*^-゚)vこんばんは♫
この所朝はいつも氷点下です。
でも少しずつ暖かくなりそうですね。
アバター
2023/01/29 16:58
 ∀⌒☆まいど♂大まか今日は晴れと言ってええのか?

☁が多くて急に風が強くなったり、寒い1日だったわ><
アバター
2023/01/29 15:35
こんにちは^^今日も雪掻きしました~。でも寒波ももうすぐ収まる筈!頑張ろう~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/29 15:19
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2023/01/28 22:56
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れました。
でも気温はあまり上がらなかったです。
アバター
2023/01/28 17:09
 ∀⌒☆まいど♂今朝起きたら、屋根に少し雪が積もってたけど、

陽が昇り始めた頃には、溶けちゃったฅ•̀ㅁ•́ฅ
アバター
2023/01/28 16:53
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2023/01/28 15:34
こんにちは^^昨夜また雪が積もりました~。今日もせっせと雪掻きです( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/01/28 10:48
おはようございます♬
今朝もやっぱりうっすら雪が積もってます><
晴れてるけど寒いです><
アバター
2023/01/28 00:24
こんばんわ☆
今週は寒い日々でしたね。週末も寒そうです。
アバター
2023/01/27 23:10
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れ様でした♫
今日は雪の予報もありましたが大丈夫でした。
アバター
2023/01/27 17:53
 ∀⌒☆まいど♂朝から☂が降り続いてるけど、

日中はみぞれが降って、かなり冷え込むわ~{{ (>_<) }}
アバター
2023/01/27 15:36
こんにちは^^昨夜かなりの雪が降り積りました~。家の周り雪かきしたらなんだか肩、腰疲れました~。
アバター
2023/01/27 15:08
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2023/01/26 23:20
(*^-゚)vこんばんは♫
今朝の冷え込みはきつかったです。
明日は朝は楽みたいです。
アバター
2023/01/26 21:41
こんばんは~☆彡
今日も寒かったです><雪の影響か渋滞してて疲れます><
アバター
2023/01/26 20:13
こんばんは^^
今日も1日おこもりしてました(;^_^A
明日車の氷が解けていたら出かけたいなって思っています(*^▽^*)
アバター
2023/01/24 22:29
こんばんわ☆
寒波で寒い一日になりました。
でも明日はもっと寒くなるそうで家から出たくなくなりますね
アバター
2023/01/23 17:54
 ∀⌒☆まいど♂久々、☂が降っても朝は寒くなかったけど、

夕方からは冷え込むかな?今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2023/01/23 17:08
こんにちは^^今日は陽が射してましたが、明日からの寒波が恐怖です。今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/01/23 08:11
おはようございます。
今日はホント寒いですね。
今週もよろしくです!
アバター
2023/01/22 23:14
(*^-゚)vこんばんは♫
今朝の冷え込みはきつかったです。
今週は寒波が続きそうですね。
アバター
2023/01/22 22:11
こんばんわ☆
最強寒波予報に今から心配です。
アバター
2023/01/22 17:20
 ∀⌒☆まいど♂今日も昨日と相変わらず冬空で、

☁が支配して太陽が薄らで、肌寒く感じた{{ (>_<) }}
アバター
2023/01/22 15:40
こんにちは^^昨夜雪が降って少し積もりましたが、今日の雨で溶けてくれました(*^▽^*)
アバター
2023/01/22 15:23
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2023/01/21 23:38
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日は風が強くて寒くなりました。
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/01/21 22:36
こんばんは^^寒くて耐えられん……
アバター
2023/01/21 17:07
 ∀⌒☆まいど♂今日も1日(・ー・)オワッタナ・・・

陽射しが緩々やから肌寒く感じたし、

風が冷たかった><
アバター
2023/01/21 16:54
こんばんは^^朝は晴れていたのに一時激しいあられが降ってました。積もらなくて良かった~(o^―^o)
アバター
2023/01/21 15:25
こんにちは。ステップ、お水^^
寒波で寒くなるようですね。
アバター
2023/01/21 14:32
こんにちは♪
今日は晴れたり曇ったり雪が降ったりと変わりやすい天気になっています。
アバター
2023/01/20 23:44
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れ様でした♫
今日も日中は晴れて暖かくなりました。
アバター
2023/01/20 23:04
こんばんわ☆
外は強風で騒がしくなってきました
アバター
2023/01/20 19:34
こんばんは^^何かお腹がもやもやするー。
アバター
2023/01/20 18:47
こんばんは~☆彡
週末からもっと寒くなるみたいですね><
風邪ひかないように気をつけましょう!!
アバター
2023/01/20 17:49
 ∀⌒☆まいど♂今日は大寒や㋧、ここからが1年で一番寒いちゅう事や~

しっかり寒さに負けへん様に気合だー!
アバター
2023/01/20 15:23
こんにちは^^ガチャもう1回回したけど、またお洋服でした~。残念( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/01/20 15:11
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2023/01/19 23:00
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて日中は暖かでした。
来週は寒波になりそうですね。
アバター
2023/01/19 22:27
こんばんは^^
揚げせんべいが美味しくて、食べ過ぎてしまったら、口の中が痛いです(;^_^A
アバター
2023/01/18 17:48
 ∀⌒☆まいど♂今日は、気温の上がらない空模様で、

晴れてる時間が少なかった㋵><☁が多かった㋵(・_・;)
アバター
2023/01/17 19:39
こんばんわ☆
今週は気温が上がらず寒い日々が続いています。
アバター
2023/01/16 23:03
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日も雨でした。
ちょっと肌寒かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/16 22:03
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/01/16 20:48
こんばんは(*'▽'*)
今週もよろしくお願いしますU^ェ^U
アバター
2023/01/16 17:55
 ∀⌒☆まいど♂今日も☂降るかと思ったけど、

☁ったままの1日だった㋵(≧∇≦)

今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2023/01/16 15:56
こんにちは^^一時雨にみぞれが混じってました。今週も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/15 22:26
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も朝から曇りで時々小雨が降り暖かくなりました。
アバター
2023/01/15 17:04
 ∀⌒☆まいど♂昨日☂降って今日は上がったけど、

☁ったままやから、明るさが無かった土日だった㋵(´ε`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.