Nicotto Town



伝言板39

38が埋まったら使ってください


アバター
2024/03/14 14:14
こんにちは。
サークル巡回です。
いつも有り難うございます。
アバター
2024/03/14 13:42
こんにちは^^
アバター
2024/03/14 13:30
❀.(*´▽`*)ノコンニチワン❀

風邪で39℃熱が出てしまって~(ノ_ _)ノ=3 !!
ようやく治癒~(。Ő ω Ő。)キラッ!

でも体がダルいし食欲ないし~
ご無沙汰してゴメンね~

最近相葉ちゃんしかテレビで見てないような・・・
たまには大倉君も見たい㋧☆
アバター
2024/03/14 03:41
桃色マルティナ気分♡
新作試着TIME♪
清雅なヒトトキを楽しんで♡
アバター
2024/03/13 23:54
こんばんは^^風が強くて参ったー。
アバター
2024/03/13 23:22
こんばんは!(。・▽・)ノ! 
今日は晴れて春のようでした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/03/13 22:30
こんばんは。
いつもありがとう。
アバター
2024/03/13 22:28
こんばんは(=゚ω゚)ノ
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2024/03/13 18:54
こんばんは
いつもありがとうございます
大倉くんが好きなんですね
カッコいいですよね
わたしは、彼の先輩デュオがすきです
アバター
2024/03/13 17:36
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(^-^)
いつもありがとうございます。
アバター
2024/03/13 14:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/13 03:47
こんばんわ。風の音が強くて目が覚めてしまいました(^▽^;)
アバター
2024/03/12 23:15
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は曇りから午後になって冷雨が降って寒かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/03/12 21:35
こんばんは^^
サークルからです。よろしくお願いします- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 
ステキと水やりお届けです♪
アバター
2024/03/12 21:31
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(*^_^*)
アバター
2024/03/12 20:18
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/12 19:37
こんばんわ本日巡回訪問宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/03/12 16:53
こんにちは~
歯医者さん雨だからキャンセルしようと思ったけど
徒歩と電車片道35分頑張って行ってきたよw
アバター
2024/03/12 15:05
こんにちは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/03/11 22:31
こんばんは^^
アバター
2024/03/11 22:08
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れたけれど北風が冷たかったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2024/03/11 20:05
こんばんは。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/03/11 20:04
こんばんは
3月11日ですね
お水ありがとうございます!
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/11 17:52
こんばんは。
やっと最後の一つメガりました♫
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/11 08:27
朝は寒いですが日中は暖かくなりそうです^^
今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/11 06:11
おはようございます。今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/10 23:58
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
ステプ&お水のお届けです❀
アバター
2024/03/10 23:35
こんばんは^^一週間が過ぎるの早いー。
アバター
2024/03/10 23:01
こんばんは^^
水やりにお邪魔しました。
アバター
2024/03/10 20:10
はい!宜しくです〜!!^ ^ 
アバター
2024/03/10 16:16
こんにちは。
ステキとお水のお届けです(^-^)

お相撲見ながらマッタリしてます~
至福の時間♫

夜は 鬼レンチャンです。観てますかー?
濱ちゃんが出るので楽しみです♫
アバター
2024/03/10 15:58
こんにちは。
ステキとお水のお届けです(*^_^*)
アバター
2024/03/10 15:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/10 15:09
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/03/10 10:47
こんにちは、僕の妹はeighterですよ♫ それで影響受けて、僕もすばるくん強めの箱推しです^ ^ 大倉くん推しなんですね♫大倉くんも好きですー!!
アバター
2024/03/10 01:19
こんばんわ。春の嵐…やめて~です(^▽^;)
アバター
2024/03/09 22:13
こんばんは^^
ありがとうございます。
アバター
2024/03/09 21:58
あ!お友達、ありがとうございます。
これから、よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/03/09 21:57
私は YouTubeでジャニーズのゲーミングルームを毎日のように観てます~^^
そこで ふっかがWEST.の神ちゃんと仲良くしている姿見て最近好きになりました~♫
アバター
2024/03/09 21:20
こんばんわ本日サタデー宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。訪問ありがとうございます。素敵な週末をお過ごし下さい☕
アバター
2024/03/09 20:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/09 19:26
えええ!?
誰が好きなのーー?
私と同じですか?(´∀`*)ウフフ

おお~!今読みました^^
WEST. ですか?
アバター
2024/03/09 17:28
こんにちは。
ステキとお水のお届けです(^-^)
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/03/09 15:11
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/03/09 12:01
こんにちは。2日お誕生日だったんですね★
おめでとうございます(*´▽`*)
ステキ.お水お届けです*°
アバター
2024/03/09 10:09
みーにゃんさん.お返事が遅れてしまいほんとに申し訳ありません...
RakRa*ガーデニング倶楽部の管理人をさせて頂いています、YUKI と言います。

3/9申請を承認させて頂きました。
初回ですので、まずは各メンバーの方にご挨拶のコメントをお願い致します。
伝言板を閉じている方は、日記のほうでいいかと・・。

あとはルール内で、みーにゃんさんのペースで楽しんで頂ければと思います^^
これからもよろしくお願い致します♪
アバター
2024/03/09 09:21
❀.(*´▽`*)ノオハヨー❀

今週もありがとん~☆☆(。Ő ω Ő。)キラッ

私にしては珍しい刀姿!!
何か知らんが、あまり持ってない事はないのに・・・
アイテム倉庫に眠っている状態(/ω\*)

久々に買ってみたww どうかなぁ!?

そしてイベントを頑張ろうかと~ww 心意気だけあったりするww

気温が不安定だと、着る服に悩むよね~・・・
私は毎年悩んでるww
でも、この季節はチョットしかないから服を買うまでにはいかないんだよね~☆

では、週末楽しんで☆過ごしてネッ☆
アバター
2024/03/08 23:39
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2024/03/08 22:03
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございます。
アバター
2024/03/08 16:41
こんにちは。
朝雪が降っててウキウキ!でもあっという間に止んでしまいしょぼん。
30分間幸せでした❅
アバター
2024/03/08 16:32
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪タウンには行ったらブラックホールみたいのあったwイベント始まっていたのね
アバター
2024/03/08 15:05
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/03/08 07:34
❀.(*´▽`*)ノオハヨー❀

あっという間に3月だね~☆
温暖でちらちら桜が~♡
キレイ~☆

高知は温度は暖かくなったかな!?
別府は温泉地だから、硫黄の匂いでスゴイよぉ~
もう鼻の感覚がおかしくて、匂いに鈍感になってるよぉ~

みーちゃんのアバは雪降っとるから、まだ寒いのかな!?
アバター
2024/03/08 07:18
おはようございます。スマホの充電器なくして凹んでま~す(T_T)
アバター
2024/03/07 22:09
こんばんは^^
アバター
2024/03/07 21:24
こんばんは。
いつもありがとう。
ステキとお水のお届けです(*^_^*)
アバター
2024/03/07 18:23
こんばんは。
今日は晴れてたけど急に雲行きが怪しくなってきました。
予報見たけど忘れちゃった(・・;)
アバター
2024/03/07 15:07
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/03/06 22:17
こんばんわ。雪が降るとか…今から憂鬱です(^-^;
アバター
2024/03/06 22:15
こんばんは^^寒さが戻ってるー。
アバター
2024/03/06 22:13
こんばんは。
いつもありがとう。
アバター
2024/03/06 17:37
遠くの山がうっすらと雪化粧、吹いてくる風は雪風で冷たいです(>_<)
アバター
2024/03/06 17:33
こんばんわ本日巡回訪問支援です。水やり&ステキお届けです。素敵なウェンズデーをお過ごし下さい
アバター
2024/03/06 17:07
こんにちは。
お昼から雨止んだけど寒いのなんのってクシュン‼連発w
もう少し暖かくなって欲しいですよね~
今日から新しいタウンイベですね。まだ読んでないけど可愛いアイテムでと良いね♫


アバター
2024/03/06 15:06
こんにちは。ステップ^^
アバター
2024/03/05 22:05
こんばんは^^
アバター
2024/03/05 18:07
今晩は、水やりしましたよ。
アバター
2024/03/05 17:48
こんばんは。
日中でも外は真っ暗。寒いし雨降ってるし気分も真っ暗(>_<)
ガンガンお部屋暖めてお過ごしください。
アバター
2024/03/05 15:11
こんにちは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/03/05 12:50
❀.(*´▽`*)ノコンニチワン❀

天気が不安定で・・・
ホント毎日、洋服に悩みます~

めんどくさいタイプなので、ワンピースが多いのだっww

今、義母に頼まれて、棒編みでスヌードを編んでますん♡
あと、ちょっとで出来上がるから早く作らないと夏になるっ!!

ヤバイよねぇ~
アバター
2024/03/05 10:43
こんにちは。
ステキ.お水お届けです( *´꒳`* )
アバター
2024/03/04 23:36
こんばんは^^寝る前の巡回です。明日は雨らしいね・・・寒くなるかなぁ?雨は嫌だなぁ^^;
アバター
2024/03/04 22:56
こんばんは。
いつもありがとう。
アバター
2024/03/04 22:03
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/04 20:25
夜の風は冷たいです(>_<)
今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/04 20:04
こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/04 19:08
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/04 17:33
こんばんは。
此方は朝から快晴でした。
外は暖かいのかわからないけどw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/04 11:02
❀.(*´▽`*)ノコンニチワン❀

友達申請ありがとん~♡.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

日曜日、いちご狩りに行って来たよッ☆
めっちゃ甘~いイチゴをget(*゚▽゚*)☆

練乳いらずですん☆
2パックで1400円だったけど・・・
自分で摘んだから満足ですん~(ღ✪v✪)キラキラ♥
アバター
2024/03/03 22:41
こんばんは^^
アバター
2024/03/03 21:18
こんばんは。
いつもありがとう。
アバター
2024/03/03 15:13
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/03/03 10:56
こんにちは^^
今日は雛祭りなんですね。特に何もしませんが(^^;) 
楽しい日曜日をお過ごしください♬
アバター
2024/03/02 23:25
こんばんは^^
お返しの水を届けに来ました(^^)/
アバター
2024/03/02 23:20
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(*^_^*)
アバター
2024/03/02 22:33
こんばんは☆
いつもコメありがとうございます^^
素敵とお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2024/03/02 19:08
こんばんわ。今日は予約してた美容院に行きましたw
アバター
2024/03/02 16:04
こんにちは~
買い物行ってきました。
風が強くて寒かったです~
鼻水が止まりません。花粉なのか風邪なのか…
暖かくして良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/03/02 15:09
こんにちは。ステップ、お水^^
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/03/02 07:57
❀.(*´▽`*)ノオハヨー❀

実は関ジャニの大倉君☆ファンだよ~ん♡
同じだねぇ♡

太鼓の達人がスゴイよねぇww
アバター
2024/03/01 23:16
こんばんは。
いつもありがとう。
アバター
2024/03/01 22:49
こんばんは^^
訪問ありがとうございます。
アバター
2024/03/01 20:20
梅は咲いたか、桜はまだかいな^^
3月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/01 18:49
こんばんは。こちらこそ
よろしくお願いしますm(_ _)m
ステキ.お水お届けです*°
アバター
2024/03/01 17:31
こんにちわー♪
3月になりましたね~♬
春らしい日が増えるかな♡
今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*
アバター
2024/03/01 16:58
こんにちは。
此方こそ3月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/01 16:13
こんにちわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/01 10:37
❀.(*´▽`*)ノオハヨー❀

サークルからのご挨拶~~(*゚▽゚*)☆
ありがとん~♡

これからヨロシクお願いしますん(。Ő ω Ő。)キラッ

実は私は嵐ファンで毎年コンサート行って騒いでましたん♡
特にニノファンで、DVDも全部持ってるほど、大好きですん♡
アバター
2024/03/01 08:56
おはようございます♪今日は休み・・・いつもより早く起きちゃった^^;ちょっと(っ ̯ -。)ネムネムw
アバター
2024/02/29 23:11
こんばんわ^^サークル認証させていただきました。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.