Nicotto Town



伝言板41


40が詰まったら使ってくださいね

アバター
2024/04/08 21:26
こんばんわ。今日は徒歩で15分のお店に歩いて向かったら暖かいより暑かったです(・。・;
アバター
2024/04/08 21:22
こんばんは。
アバター
2024/04/08 20:27
こんばんは。
今夜から明日にかけての雨が結構降るようなので
桜が散ってしまいそうで残念です。
アバター
2024/04/08 19:10
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/08 18:46
こんばんは~☆彡
今日はお昼から雨が降ってきました><
桜散ってしまうかな><もう少し綺麗な桜見たいです^^;
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/04/08 18:09
こんばんは〜!
今週もよろしくお願いします(っ'ヮ'c)
アバター
2024/04/08 11:11
はじめまして♥ゆる~りメガお届け隊♥サークルに加入しました。
お水&stpさせていただきました
初巡回のため挨拶失礼します_(._.)_
アバター
2024/04/08 10:49
おはようございます。
♥ゆる~りメガお届け隊♥より素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2024/04/08 07:36
おはようございます^^
ステキとお水のお届けです(^-^)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/07 22:49
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/04/07 22:23
こんばんは。
アバター
2024/04/07 17:34
こんにちは~(*^^*)
今日はお花見に行ってきました^^
凄い人でびっくり^^;桜も超綺麗でした^^
アバター
2024/04/07 15:08
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/04/07 14:56
こんにちは( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/07 14:06
こんにちは。
モモミちゃんスーツでお邪魔しまーーす^^
有るの忘れてて、引っ張り出して着てみました~w
アバター
2024/04/07 13:28
こんにちは。
今日は晴れていて気持ちのいい天気で
お花見日和です。
アバター
2024/04/07 10:42
最高のお花見日和ですが・・・どこも混んでいるでしょうね(;^_^A(笑)
アバター
2024/04/06 23:45
こんばんは^^
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/04/06 22:42
こんばんは。
いつもありがとう。
アバター
2024/04/06 22:04
こんばんは。
アバター
2024/04/06 21:14
こんばんは^^
ステキと水やりお届けです~♪
よい週末をお過ごしください(˶>ᗜ​<˵)✰´-
アバター
2024/04/06 19:11
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/06 17:18
こんにちは。
花粉が怖くて桜見してませんが窓越しに観える公園の桜が満開で綺麗です✿
楽しい週末をお過ごし下さい♬
アバター
2024/04/06 15:08
こんにちは。良い週末を。(^^♪
アバター
2024/04/06 13:32
こんにちわ。こちらも桜が咲き始めました!散らないうちにお花見に行かなきゃです♪
アバター
2024/04/06 11:46
週末はお花見日和になりそうです。
楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/04/05 23:17
こんばんわ^^今日は桜が満開でした^^お弁当持ってお昼したら良かったっと今思ったw
アバター
2024/04/05 22:16
こんばんは^^久々フリマで交換できました^^
アバター
2024/04/05 21:28
こんばんは。
アバター
2024/04/05 21:08
寒さが戻ってきちゃいましたが、明日はお花見です
桜もほぼ満開だし楽しみです♪
良い週末を
アバター
2024/04/05 20:17
こんばんは。
土日も曇り予報ですが、お花見できるといいなぁ。
アバター
2024/04/05 19:32
こんばんは、良い週末をお過ごしください〜
アバター
2024/04/05 19:04
こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2024/04/05 19:01
こんばんは~☆彡
今日は朝から晴れてお花見日和でした^^朝晩まだ寒いです^^;
アバター
2024/04/05 17:54
こんばんは。
予報見ずに買い物行ったら寒かった~前日の温度差大事ね。
ステキとお水のお届けです(^-^)
アバター
2024/04/05 15:07
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/04/05 13:26
こんにちは( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/05 09:02
今日は曇天、昨日とはうって変わって肌寒いくらいです(;^_^A
アバター
2024/04/04 23:27
こんばんは^^新作に手を出そうか思案中ー。
アバター
2024/04/04 23:24
お水撒きしました♫4月も宜しくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ
メガおめでとう!!!!嬉しいなぁー!!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/04/04 23:21
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2024/04/04 22:48
こんばんは^^
沖縄に津波警報が出ていて、びっくりでした。
アバター
2024/04/04 22:03
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/04 21:47
こんばんは。
アバター
2024/04/04 17:45
こんにちは。
それほどひどい雨にならなくてよかったですね。
アバター
2024/04/04 17:11
こんにちは。
雨凄かったんですか?
今日はどんよりお空で小雨です。
アバター
2024/04/04 15:24
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/04/04 03:57
春花の国のおやゆび姫気分♡
新作試着TIME♪
春待ちワクワク何だかドキドキ♡
アバター
2024/04/03 23:09
こんばんは^^雨のせいかダルダルー。
アバター
2024/04/03 21:12
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/03 19:32
こんばんわ。イースターって実はよくわかっていないイベントです( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/04/03 17:08
こんにちは。いつもありがとう。
雨酷いですか?
こちらは、それほどでもありません。
アバター
2024/04/03 16:37
こんにちは。
ニコタ訪問が進みませんパソコンの原因ではなく
私が寝落ちばかりしているせいです(;´д`)トホホ

大雨どうでした? 此方は小雨でした。これからかな?
アバター
2024/04/03 15:07
こんにちは。
しばらく雨が続く予報ですね。
アバター
2024/04/03 06:04
おはようございます。
雨だと花粉症が多少楽なので嬉しいですが、雨が続くのはちょっと。。。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/04/02 23:05
こんばんは。
またお天気崩れるのかしらね…
アバター
2024/04/02 22:24
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/02 22:18
こんばんは。
アバター
2024/04/02 19:37
こんばんわ本日火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。4月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/02 15:16
こんにちは。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/04/02 09:22
おはようございます。
♥ゆる~りメガお届け隊♥より素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2024/04/02 07:34
おはようございます^^
帰りが何時になるか分からないので朝の訪問です^^
今日も良い1日を~(^▽^)/
アバター
2024/04/02 07:20
おはようございます!春は眠さが二割増しですよ~・・・。
アバター
2024/04/02 03:58
にゃんだかゲーム配信者気分♡
試作品お試しタイム♪
思い切り楽しんで♡
アバター
2024/04/02 00:28
こんばんわ^-^寝る前の巡回です^^もぉ4月だね~はや~いぃw
アバター
2024/04/01 23:28
こんばんは☆彡
新年度始まりましたね!!今月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします^^
アバター
2024/04/01 23:17
こんばんは^^今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/01 22:49
こんばんは。支援隊サークルから水撒きに来ました・・。
アバター
2024/04/01 20:58
こんばんは。
いつもありがとう。
今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/01 15:33
こんにちは。
暖かい4月がスタートしましたね♪また仲良くしてください。
宜しくお願いします(^▽^)/
アバター
2024/04/01 14:07
こんにちわー♪
桜は週末が見頃らしいのですが天気が心配ですw
4月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/04/01 10:45
おはようございます。
♥ゆる~りメガお届け隊♥より素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2024/04/01 10:39
春と言うより初夏の陽気(笑
今月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/31 23:32
こんばんは~☆彡
3月もありがとうございました^^桜もうすぐですね^^楽しみ^^
アバター
2024/03/31 22:32
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました^^
アバター
2024/03/31 17:31
こんにちは♪
こちらこそありがとうございました。
来月もよろしくお願いします^^♪
アバター
2024/03/31 15:13
こんにちは。
今月もありがとうございました。(^^♪
アバター
2024/03/31 14:59
こんにちは。
3月もあっという間でしたね。お世話になりました。
やっと春~♬黄砂と花粉に気をつけてね^^

本日の巡回です。
アバター
2024/03/31 08:24
おはようございます。ニコ店のイベント完走できました(^▽^;)
アバター
2024/03/30 22:05
車が汚くなりました。
元々洗車してないですけど(笑)
アバター
2024/03/30 21:54
こんばんは。
黄砂は車が汚れるので嫌です><
アバター
2024/03/30 21:37
こんばんは☆彡
素敵とお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2024/03/30 20:58
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/30 19:28
こんばんは。
今日はポカポカ♪でも花粉と黄砂が。。。。(´;ω;`)
アバター
2024/03/30 15:06
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/03/30 14:30
こんにちは。
暖かいので窓開けたいけど黄砂と花粉で無理です(;´Д`)
楽しい週末をお過ごしくだささいね♬
アバター
2024/03/30 12:56
こんにちは
朝から暑いくらいの陽気ですね
黄砂いやだけど、桜を見に出かけようと思います
アバター
2024/03/30 10:23
おはようございます♥ゆる~りメガお届け隊♥より素敵とお水のお届けです 、
アバター
2024/03/30 10:15
花粉に黄砂嫌ですね(>_<)
アバター
2024/03/30 09:49
やっと晴れたと思ったら黄砂ですか...
大変です(^-^;
アバター
2024/03/29 23:35
こんばんは。
いつもありがとう。
アバター
2024/03/29 15:07
こんにちは。ステップ、お水^^
アバター
2024/03/29 14:29
こんにちは。
ステキとお水のお届けです(^-^)

今日は黄砂も酷いんですって! 気をつけて下さいね。
アバター
2024/03/28 22:02
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/03/28 17:07
こんにちは。
ステキとお水のお届けです(^-^)

今日はこれから雨です。
暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/28 16:59
こんばんわ本日木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/28 15:07
こんにちは。ステップ^^
アバター
2024/03/28 03:38
紅色押し活GIRL気分♡
新作試着TIME♪
リアルライフも楽しんで♡
アバター
2024/03/27 23:16
こんばんは^^温かいんだか寒いんだかわからない季節ですなー。
アバター
2024/03/27 20:38
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は晴れて暖かくて春の陽気でした。
お水とステキをポチット(^u^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.