Nicotto Town



「あずき」訓練終了です。(ニコうさぎ)

ニコうさぎ「あずき」の訓練が終了しました。

訓練終了したニコペットは3匹目です。(第三期入隊)

2017年 1月 9日 入隊
2017年 2月19日 訓練終了
 同上         小島防衛部隊参謀に着任

パラメータ ----------------------------------------------------
タイリョク:4 ピンクのバー:34% お座り   レベル6
スバヤサ :5 ピンクのバー:  2%    お手    レベル6 
カシコサ :10 ピンクのバー:  0%    尻尾を振る レベル10
キヨウサ :4 ピンクのバー:40% 伏せ    レベル6
コンジョウ:6 ピンクのバー:27% うなずく  レベル8

今後は、小島防衛任務の参謀として作戦立案で活躍してくれる事が期待されます。

その卓越した頭脳で敵軍を恐怖のズンドコに叩き込んでくれすことでしょう。
(味方もズンドコかもですが)

さてさて、どうなる事やら、楽しみです。

。。。で、なんで「あずき」、隣にいるんだい?

アバター
2017/02/21 18:44
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

現在、第5期入隊のネーミング中です。
もう少しかかるかもです。
アバター
2017/02/19 22:53
こんばんは。みけさん。

とうとう、あずき隊員が訓練終了されたのですね。
おめでとうございます。
心強いですね。。。

はてさて。
のんびり気ままに育てられている、我が家のアールグレイ‟お嬢様”は
育ちあがる頃には‟女王様‟に変貌を遂げているやもしれません・・・
あずきちゃんの元で修行をさせなければ!ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.