Nicotto Town



第6期入隊隊員「ほえほえ丸」(ニコイヌ)

えーと、もっと早く紹介したかったのですが、
某イベントのトレーナーをやっていた為、
今頃になってしまいました。

すまん!ほえほえ丸!

ではご紹介します。

2017/04/16に入隊したニコイヌ(ブラックタン)の「ほえほえ丸」です。
性別はオス。
素直な性格で根性と素早さには定評があるものの、
おバカな子ですね。

って、噛むなー。

ちゃんと自分の悪口には反応するようですね。えらいえらい。

パラメータは以下の通り。

現在値(2017/04/24)
タイリョク:(1/4)
スバヤサ :(1/7)
カシコサ :(1/1)
キヨウサ :(1/10)
コンジョウ:(1/7)
※(現在値/最大値)
「今日の残りのペット体力」:6(初期値は4)

訓練開始から9日経ってます。
現在パラメータは全て1のわんわんわんわんわーんですね。
ほえほえ丸にピッタリです。

って、噛むなー。頼むから。

この子も第5期B班の「ぺち丸」とともに、
諜報部隊員としての活躍が期待されているのですが、
知力が最低の「1」ですので、

「ますます、不安しかないですニャ!」

と、クリンクリン部隊長(ニコネコ)が
頭を抱えていたりするのです。

まぁ、工作員としての作業だけは立派にこなせると思いますので、
頑張ってもらいたいですね。

って、噛むなー。本当、頼むから。

名前の由来ですが、
最初は、わんわん吠えるので「ほえ丸」と名付けようと
考えていたのですが、カシコサのパラメータを見て

「これは、2度繰り返した方がとぼけた感じがしてピッタリしそう」

ということで「ほえほえ丸」となりました。

って、噛むなー。痛いよ、ほえほえ丸!
「かみかみ丸」に名前変えちゃうぞっ!

にゃー痛い!謝るからやめれー。

っとに、どこが「素直」な性格なんだろなぁ?
(自分の気持ちに素直なのか?・・・・)

アバター
2017/04/28 18:57
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

今日はペット公園と海岸ビーチに行ったのですが、
ビーチでネコさんに会っても、特に平気のようでした。
他にアルパカさん2頭とイヌさん1匹いました。

イヌ同士仲良く遊んでいましたね。
アルパカさんに突っ込んでいったけど、
ネコさんには突っ込んでいかなかったです。

うーん、まだ性格読めてないですね。
彼が噛みたがるのもじゃれてるだけかもしれません。
(本気噛みじゃないし)
アバター
2017/04/27 21:17
こんばんは。みけさん。

うさぎレースが終わり、ひと段落・・・という感じですね。
お疲れ様です。

自分に素直なほえほえ丸くんは、対ネコさんはいかがでしょう?
自宅の居候ねこ2匹とは友好な関係ですが、未だにおよそのにゃんこは
苦手なご隠居犬 はちのお陰で、わんこはにゃんこが苦手と
思っているのですが・・・そのあたり、微妙に気になります。。。


アバター
2017/04/25 21:08
こんばんは、かえさん。コメントありがとうございます。

カシコサパラメータは低い彼ですが、
本能で察知するのだと思います。

スバヤサもキヨウサも高いので、適格に急所を突いてくるのです。
アサシン向きですかね?
アバター
2017/04/25 09:09
自分に不利なことをいわれているとちゃんと噛んでるから
とっても賢い子ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.