Nicotto Town



「天使の羽根」装備、対「ほえほえ丸」戦(3)

画像

と、ダッシュした「ほえほえ丸」は近くにあった棒きれに飛びかかり、

ガジガジしだしました。

鬱憤を晴らすように。
でも、視線はこちらを見つめたまま。

・・・なんか、ごめんな。ほえほえ丸。
後でかじらせてやるからな。

アバター
2017/07/03 14:32
こんにちは。みけさん。
いつも訪問、ありがとうございます。

みけさんの事が大好きすぎて、ついつい齧ってしまう
ほえほえ丸君にしてみれば、いつものようにじゃれつけない、
抱っこしてもらえないフラストレーションを、おもちゃで
発散するしかできなかった。。。哀しいお散歩となって
しまったようで^^;

天使の羽を付けていると、ペットの反応がいつもと微妙に
違う気がするのは・・・わたしだけではなさそうですね^^

半野良ネコたちは・・・まったく、どうでもいい様ですが、
抱っこ大好きなはちは、撫でてもらえるまでずっと側を
付いてきます。
アールグレイは、なぜか足元の「浮いている空間」に
入り込もうとします。

ニコペット、奥が深いですね!
アバター
2017/06/26 19:12
こんばんは、りりなさん。
コメントありがとうございます。

まー、アンフェアな状態でからかったので、
ほえほえ丸が怒るのも無理ないかな?

この後、しっかりガジガジされました。

痛いよ、ほえほえ丸。
いつもより。
アバター
2017/06/26 01:08
みけさん、やさし~い♪
ほえほえ丸くん、シアワセわんこだワン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.