Nicotto Town


じゃにじゃに


2017年の抱負

そういえば・・・
学生時代、1月になると今年の抱負はなんですか?
新しい学年になると〇年生の抱負は?
ってよく聞かれたもんです (´・ω・`)

大人になってからあまり考えてないなあ~

今年、英会話を頑張ろうと思う!
せめてリスニング!!
毎日コツコツ頑張るぞ~

アバター
2017/12/03 15:04
こちらこそ、この1年近く、本当にお世話になりました。
忙しい中、規定の日数を切る事なく巡廻していただき、
本当にありがとうございました。感謝しています。
かなり負担をかけたと思います。
至らない管理人で申し訳ありませんでした。
又いつか機会があったらご一緒出来たらと思います。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/03/22 23:55
週に1,2回ぐらい巡廻出来なくても気にしないで下さいね。
メンバー全員に向けてのコメントだと思うのですが、
気にされてたらと思ったので代表でうかがいました^^

今後ともよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/01/10 00:28
お返事ありがとうございます^^

巡廻する時間は何時でもかまいません^^
日にちさえまたがなければ問題ありませんので。
では、承認しておきますので、サークル内の、
右側にある、サークル伝言板に、はじめまして、のコメントをお願いします。
左側にある、掲示板の「✿サークル規定✿」にも確認のコメントをお願いします。
不明な点がありましたら何でも言って下さいね^^
一緒に活動しましょう☆彡

今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/01/10 00:08
ここに失礼します<(_ _)>

はじめまして^^
ステキ・水やりサークル ❤Flower Land❤
管理人のなおです。
申請ありがとうございます<(_ _)>

サークルのルールとしましては、
週に4日以上、メンバー全員のお庭に行ってもらいます。
お庭で、お水とステキ、両方を必ず押して下さい。
その日の巡回が終わりましたら、
その週の 巡回報告 と言う掲示板に、巡回が終わったコメントをして下さい。
巡廻も、終わった報告も、夜中の12:00 をまたがないようにお願いします。

もし週に4日出来ない時には、前もってお休みの報告をして下さいね。
もしお休みの報告なしで、週4日出来なかった場合は、次週に埋めて下さい。

基本のルールとしては、そんな感じです。
無言のサークルなので交流はほとんどありませんが、
困った事や、わからない事、苦情なんかも、
何かあれば、何でも私のホームの伝言版にコメント下さい^^

規定の日数は、週に4日以上なんですが、
in出来る時は、出来るだけ巡廻していただきたいと願っているところです。
週にどのくらい巡廻出来そうか、おおまかな感じでいいので、
私のホームの1月の伝言板にお返事下さいますでしょうか。
お待ちしています^^

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2017/01/05 09:53
がんばってくださーーい^^ノシ

私も英語がんばりたいです(´∀`)♪♫.•*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.