Nicotto Town



かわいいのです

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
8600
獲得コイン
180
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
18
経過時間
00時間22分12秒
2016/12/03 12:18

ついつい 続けてしまいました(笑
そして農園で植える物に悩んでみたり
ううう・・・料理つくれるのは明日かなあ・・・

お花が少し増えたのがうれしい~
でもクローバーが好きなのでクローバーで
ちょっとっつでも増えたり進んだりするとうれしいですね
 少しにっこり

コメントってそのまま返せるのかな
後でためしてみます
せっかくコメントいれてくれてるのに・・・!

今日ものんびりこつこついきますです

アバター
2016/12/04 22:47
コメントはここでいいのかなっと思いつつの書き込みです
ご来訪ありがとうございますですう
つたない文章で申し訳ない

のんびりがんばるつもりなのでよろしくなのです

まだまだ どきどきしながら ちょっとっつ行動範囲がひろがるといいなと思います

とりあえず ホームセンターにいって値段でびっくりしてきました(笑
明日は他にもいってみよう・・・かな
アバター
2016/12/04 13:16
こんにちわー、ひみつさん。

無料ショップのホームセンターに
「幸せを呼ぶクローバーの家」があります。
色も数種類ありますよ。

コインに余裕ができたら
建てかえてみようかなーと思っています。
アバター
2016/12/03 21:44
ゲームお疲れ様です

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/12/03 19:08
こんばんわー、ひみつさん。

クッキー合わせって、
かわいいですけど、
微妙にくっついていなかったり、
跳ねて予想外に転がったり、
右か左かでふらふらしたりで、
なかなか侮れないですよね。

このゲーム、よく考えたなぁって思います。

おみせOPENしたら、食べにいきますね。
期待してますー。

お花は今、マーガレット(ピンク)に挑戦中です。
まだ「合成」やった事ないので、是非にやってみたいです。

コメントは、自分のところならいくらでもテストしていただいて構いませんです。
あと、自分はコメントにレスがつかなくても気にしませんので、
(まぁ、レスがあれば喜びますけど)
お気楽にいきましょう。

いろんな人のホームやお店を見て回るのは楽しいです。
のんびり楽しめればと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.